紫蘇巻き肉団子弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~

体操見ながら、興奮しつつブログ書いてますw
内村選手、かっこいいですねぇ~♪
鉄棒ドキドキしすぎるぅ~~!
と、テレビに釘付けになっていたら、やってくれましたね~!
内村選手、5連覇ってすごすぎる。
金メダルおめでとうございます!
田中選手もメダル獲得おめでとうございます!

昨日、実家からの荷物を受け取るために急いで帰ってきたので、実は買物ができていなくて、結局今日も有り合わせのお弁当になりました。
冷凍庫の奥底に3つだけ残っていた肉団子ぉ~~
ありがとうっ!!(笑)
◆メニュー◆
紫蘇巻き肉団子
海苔入り卵焼き
インゲンのピーナツ和え
かぼちゃの煮物
生姜の味噌漬け
黒豆
プチトマト
グレープフルーツ
2014100901.jpg

味噌漬けは実家のもの。
これだけでご飯3杯くらいいけるww
2014100902.jpg

真上からも。
2014100903.jpg

最近、6時以降のご飯を控えているのですが、らん丸さんはそれがご不満のようで。。。
おこぼれにありつけないのでねww
さきほどもひと暴れして、冷蔵庫を蹴ったりしてました。。。
まだ興奮顔w
2014100904.jpg


今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

モニターさせていただいています!
リーズナブルなプリンカップ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪







スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR