鮭のムニエル(カレー味)弁当(丸2段わっぱ)
おはようございます。
昨日の分、本日アップでございます~~

昨日は、またまた夜外食で飲んでしまったから。。。
うん、年末だからしょうがない!
ドンマイ、アタシ。

で、気を取り直して、お弁当。
まだ、丸2段のお弁当箱になれないため、まるこの魅力が半減なお弁当。

◆メニュー◆
鮭のムニエル(カレー味)
卵焼き
インゲンの胡麻和え
ナス味噌和え
プチトマト
黒豆

10121501.jpg


◆上から撮ってみた。。。◆

10121502.jpg


◆詳細です◆

10121503.jpg



さて、昨日のらん丸さん、カーテンを見ながら「ワン」とないていたので、よくみると。。。

10121504.jpg


10121505.jpg


10121506.jpg


10121507.jpg


10121508.jpg


くもさん、驚かせてごめんねぇ~
らん丸さん、ビビりなので、ちっちゃいくもさんも気になったようです。

そんなびびりのらん丸さんに、本日もポチっとお願いしま~す♪
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

お弁当見ても、呑みたくなる~
なす味噌いため、これでよりビール一杯したいです。ご飯は何か混ぜてあったの?綺麗な色してるから、気になったのだ。
NO TITLE
何だからん丸さん、久しぶりなような気がします☆
相変わらず可愛いわぁ~♪
鮭のムニエルはノーマル味しか作った事がないんだけど、カレー風味も美味しそう~
Re: お弁当見ても、呑みたくなる~
ご飯は、16穀米のもとみたいなやつを、混ぜてるんですよ。
白米だけよりはましかなぁと、悪あがき中なのです(笑)
Re: NO TITLE
らん丸さん、一層貫禄出てる気がしませんか(笑)
ちょっとダイエットしていただかなければっ!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR