塩糀唐揚げ弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは。

明日お休みってめっちゃ嬉しい~♪
先週夏休みだったのにねw

さて、今日のお弁当です。
冷蔵庫整理中なので、適当な感じですが、お許しを。
◆メニュー◆
わかめご飯(玄米&白米)
卵焼き
塩糀唐揚げ
茄子の生姜醤油和え
インゲンの胡麻和え
黒豆
プチトマト
巨峰のコンポート
モンブランプリン
2014092201.jpg

やっぱり塩糀に漬けるとお肉柔らか~♪
2014092202.jpg

お弁当が適当なので、デザート2種類で豪華に。
2014092203.jpg

真上からも。
2014092204.jpg

らん丸さんも元気。
実は今日の朝はいつにも増して冷たく、会社に行く私をベッドの一番遠くで横目で見てました。
いつもは、一応一番玄関に近いところまで(それでもベッドの上だけ)来てくれるのにさ。
仕事へ行く日の朝のらん丸さんは、ほんとクールなのですw
私が帰ってきたら、しばらくおもちゃで遊んでいたらん丸さん、私が触ろうとすると前足でぺしゃっとやられます。。。
2014092205.jpg

ちょっと触ろうとしただけじゃないか。
2014092206.jpg

もう大分涼しいというのに、まだまだアイスノンがお気に入りのらん丸さん。
結局はここに落ち着くのでした~
2014092207.jpg
今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

モニターさせていただいています!
リーズナブルなプリンカップ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪








テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR