ワンプレート朝ごはん~和食~とらん丸さん
こんばんは~

今日は早朝から大阪出張でした。
5時半に家を出たので眠いの何の。

泊まりは極力避けたいけど、日帰りで朝アポイントが入ってるのもまぁきついですね。
先週末からの眠気は、生理前のやつでしたわ~
なんか、すっかり忘れてて(忘れんなって感じですけどw)
いつもながら生理痛もきつくて、ロキソニンが手放せないですが、まぁ仕方ない。
2日目が終わるとけろっと痛みもなくなるので不思議~~
出張と重なって今回は更につらかったですけどね。。。
こういうときもあるさ。

今日はお弁当なしなので、昨日の朝ごはんでも。
天気が悪くて、光の加減がよくないので暗い写真になってしまいました。
◆メニュー◆
玄米わかめおにぎり
甘塩鮭
めかぶ
卵焼き
玉葱とわかめのお味噌汁
サトイモの煮物
もやしナムル
きのこの胡麻味噌バター炒め
ほうれん草のしらす和え
プチトマト
ぶどうゼリー
2014090701.jpg

品数多いのに、豪華感はないですね。。。
色味が地味だからなぁww
しかも、やっぱり写真がぼけてる。
2014090702.jpg

近所の業務用スーパーで、ぶどうがすごく安かったので、ピオーネとロザリオ・ビアンコをゲット。
マスカット系は皮ごと食べられるのもいいですが、今回のは粒が大きいので、半分はコンポートにしようと思います。
ゼリーも美味しかった♪
2014090703.jpg

らん丸さんはおおあくび~ww
2014090704.jpg

はいはい、らん丸さんはササミね。
2014090705.jpg

で、今のらん丸さん。
はいはい、ブログ書き終わったら寝ますよ~
ちょいとお待ち。
2014090706.jpg
今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪

これがヨナナスメーカーです♪








テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR