マグカツ弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~
なんか、一日おきの更新になっててスミマセン。

今朝、乗り換えの電車を待っていたら、おばちゃんのスカートがマリリンみたいになってました。
ただ違うのは、特に恥じらいもなく、ひらめくスカートを放置だったこと。
さすが、おばちゃん。
恥じらいがないと色気もないもんですねぇw

昨日のお弁当なのですが、マグカツ~♪
マグロのサクがお安かったのですが、お刺身ではあまり美味しそうではなかったのでw、マグカツ!
タルタルソースは別添えで、美味しかったです!
◆メニュー◆
マグカツ
卵焼き
キンピラ
ブロッコリーのからし酢味噌和え
わかめごはん(玄米&白米のハーフ&ハーフ)
黄桃
珈琲ロールケーキ
2014090201.jpg

からし酢味噌はそれだけでなめたいほど好き~
2014090202.jpg

真上からも。
2014090203.jpg

ここのところ寝てるらん丸さんばかりでしたので、今日は起きてるところをww
朝のササミ(または鶏むね肉)が日課となっているのですが、今日はおとなしくおねだり。
2014090204.jpg

手元のササミをじっと見て、もらえなければ奥の手・・・
2014090205.jpg

お顔を下にくっつけて、らん丸さんの中では最上級のおねだりですww
ちなみに、あごをのっけてるのは保冷剤入りで、これもまたお気に入りです♪
2014090206.jpg
今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪

これがヨナナスメーカーです♪







スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
らん丸さん、新しいお友だち!?
と思ったら、保冷剤入りなんですね。

わかめごはんって美味しいですよね~。
しかも、おかずがマグカツタルタル添えなんて・・・
美味しそう過ぎです!
Re: No title
ロフトで半額になっていたので、らん丸さん用にとゲットしたのです~
わかめご飯とか、ゆかりご飯とか、大好きです。
美味しいですよね~♪
わかめご飯のおにぎりだけでも十分だったりしますw


> こんにちは。
> らん丸さん、新しいお友だち!?
> と思ったら、保冷剤入りなんですね。
>
> わかめごはんって美味しいですよね~。
> しかも、おかずがマグカツタルタル添えなんて・・・
> 美味しそう過ぎです!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR