ワンプレート朝ごはん~エッグベネディクト~とらん丸さん
おはようございます~

今朝も、窓を開けていれば風が入ってきて、結構気持ちいい~
エアコン壊れてから、冷風扇と自然の風に頼っていた名残で、早朝と夜はエアコンを切って窓を開けるようになりました。
あ、エアコンはもう大丈夫です!
ご心配くださった皆様、ありがとうございました~

早速ですが、今日の朝ごはん。
フレンチトースト&エッグベネディクトでございますぅ~
◆メニュー◆
エッグベネディクト on フレンチトースト
ベビーリーフのサラダ
人参&りんごジュース
パイン&グレープフルーツ
バナナ&ベリーのヨナナス
くるみ&プルーン
2014082401.jpg

卵の下には、甘くないフレンチトーストがあります。
2014082402.jpg

この卵とろ~りがたまりません♪
2014082403.jpg

今日のヨナナスは、バナナとベリーです。
夏はいいですわ、これ~
砂糖入っていないのに、ほんのり甘くて美味しい。
冷凍した果物をヨナナスメーカーに入れるだけなので、超簡単。
2014082404.jpg

今日は、朝の散歩のときににゃんこさんがいっぱいいました。
結構近寄っても逃げなくて、写真撮らせてくれました~
のらさんのようですが、一軒家の塀の上から。
2014082405.jpg

目線の先は違うねこさん。
2014082406.jpg

この子は懐っこかった~
公園のところにいたのらさん。
2014082407.jpg

鼻筋とか、手とか触らせてくれました。
2014082408.jpg

らん丸さんは相変わらずマイペースで、ある程度歩くとすぐに帰りたいよ~って感じで立ち止まってました。
2014082409.jpg

家に帰ると、すぐにアイスノンの交換を御所望。
冷たいアイスノンと、そよそよと風に吹かれて気持ちよさそうに、朝寝を決め込んでいました。
2014082410.jpg

時々目を覚ますのですが、めっちゃ寝ぼけ顔www
寝ぼけ顔は、ネバーエンディングストーリーのファルコンに似てる。。。
らん丸さん、今日は夕方からまたお泊りだから、のんびり寝ててくださいましな。
2014082411.jpg
今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪

これがヨナナスメーカーです♪







スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今月はお忙しいのですね。
エアコン故障でもしやKaorinさんらん丸さんに何か!?と心配しておりました。
ご無事でよかった♪♪ らん丸さんとおいしい朝食、お弁当のKaorinさんのブログは私のやる気を起こさせてもらう大切なものなのです^^; 
ねこさんたちの写真アップもありがとうございます。ちいさきものはいとをかしですね(^^)
今週もお仕事がんばってください!! らん丸さんもお泊りさみしいでしょうが
がんばってー♡♡  
エアコン故障の後
更新が止まったので何かあったのでは?!
と思ってしまいました……(^^;
安心しました♪

ポーチドエッグ綺麗ですね~
私はほぼ失敗します(笑)
Kaorinさんもらん丸さんもいってらっしゃい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
そうなんです~
今月はバタバタで。
マルままさんにそう言ってもらえると、私もブログ更新しがいがあります。
来週からは、また定期的に更新できると思います!
ねこかわいいですよね~
本当はねこも欲しいんですけど。。。
らん丸さん、ねこ好きなんですよw

> 今月はお忙しいのですね。
> エアコン故障でもしやKaorinさんらん丸さんに何か!?と心配しておりました。
> ご無事でよかった♪♪ らん丸さんとおいしい朝食、お弁当のKaorinさんのブログは私のやる気を起こさせてもらう大切なものなのです^^; 
> ねこさんたちの写真アップもありがとうございます。ちいさきものはいとをかしですね(^^)
> 今週もお仕事がんばってください!! らん丸さんもお泊りさみしいでしょうが
> がんばってー♡♡  
Re: タイトルなし
あ~、ご心配おかけしてすみません!
なんとかやってますwww
ポーチドエッグ、慣れると結構きれいに作れるので、今度作り方アップしますね。
来週からはまた定期的に更新できると思うので、引き続きどうぞよろしくお願いします♪

> エアコン故障の後
> 更新が止まったので何かあったのでは?!
> と思ってしまいました……(^^;
> 安心しました♪
>
> ポーチドエッグ綺麗ですね~
> 私はほぼ失敗します(笑)
> Kaorinさんもらん丸さんもいってらっしゃい!
Re: タイトルなし
ありがとうございます~!
顔がふにゃ~っとしてておもろかわいいですよねwww
泊まりの出張はしばらくなさそうなので、来週からはまた定期的に更新できると思います。
引き続きどうぞよろしくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR