フライ弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~
テレビでは、この暑さも明日から少しずつやわらぐみたいに言ってますけど、どんなもんでしょうねぇ~

当然今日も死ぬほど暑い我が家ですが、なんだか、私も少し慣れてきました。
辛いっちゃ辛いですけど、一応お弁当も作ったし。
◆メニュー◆
タルタルサーモンフライ
エビフライ
卵焼き
人参ラペ
ナスとピーマンのピリ辛味噌炒め
黒豆
巨峰
2014080701.jpg

この暑さの中、揚げ物なんて頑張った~ww
その甲斐あって、お弁当は美味しくいただきました♪
あ!プチトマト入れ忘れました。。。暑さのせいかしらwww
2014080702.jpg

真上からも。
2014080703.jpg

らん丸さんも、この暑さの中バテないように、抗疲労成分「イミダペプチド」たっぷりの鶏胸肉を食しております。
しっかり食べて、なんとか乗り切っていただかないとね、ウン。
2014080704.jpg

美味しそうねぇ~
2014080705.jpg

そうだね、でも食べ過ぎないように頼みますよ~
2014080706.jpg
今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪

これ、欲しいんですよね。






テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR