おにぎり弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~
今日も本当に暑かったですね。。。
暑さのあまりキッチンに立っているのも辛い状況の中、お弁当もままならず。。。
なんとか作った今日のお弁当はおにぎり弁当。
なんか、駅の売店に売ってそうな地味弁。
◆メニュー◆
おにぎり2種(梅&ツナマヨ)
卵焼き
竜田揚げ
ブロッコリーの柚子胡椒マヨ和え
プチトマト
巨峰
2014080601.jpg

ツナマヨって前はあまり好きじゃなかったけど、意外と美味しいんですね~
やっぱり、ちょっと大きめの梅干がごろっと入ってるのが一番好き。
あと、焼き鮭、たらこって感じです。

朝ごはん食べなきゃ~って思いますが、暑くて食欲もなく、せめてお弁当だけは食べるので一日一食で、あとはひたすら水分補給です。
そろそろ反動で、大量の炭水化物を欲してしまうかも。
2014080602.jpg

今朝のらん丸さん、暑くてもキャリーにもそもそと入っていきました。
キャリーのポケットに、アイスノンを入れておけば多少ましかな。
2014080603.jpg

そんなに暑いなら、出てくりゃいいじゃん、と思うのですが、半分だけ出てきたみたいです。
2014080604.jpg

今年一番のらん丸さんのヒットはアイスノンですかねぇwww
2014080605.jpg
冷風扇2台稼動で、数日ならなんとか対応できそうです。
実は、らん丸さんが結構暑さに慣れてきたのか、今日はかなり普通でした。
恐るべし順応力。
私のほうがバテてる感じです。
そうは言っても仕方ないので、あと数日がんばります♪
これで痩せればいいんですけどねぇ~w

今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪

これ、欲しいんですよね。





スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

猛暑
こんばんは♪
猛暑って字をみるだけで、ミーンで蝉が鳴き出す位……なんと、エアコン壊れたのですか?!
それは御愁傷様です。ホントにこの時期はキツイですね(切実)
うちはマルチーズなので、暑さはホントに弱い。毎日ぐた~っとしてます。
おにぎり弁当。個人的におにぎり、唐揚げ、卵焼きは最強!とっても美味しそう♪( ´∀`)

エアコン、早く入りますように……
Re: 猛暑
リコメがとっても遅くなってしまってごめんなさい。
ほんと、エアコン使えないときは死にそうでした。。。
でも、おかげで多少は電気代安いかもww
おにぎりにすると、いつもよりたくさんご飯食べちゃいます。
マルチーズちゃん、あのつやつやでやわらかい毛の手触りがたまりませんよね~
確かに暑そう。

> こんばんは♪
> 猛暑って字をみるだけで、ミーンで蝉が鳴き出す位……なんと、エアコン壊れたのですか?!
> それは御愁傷様です。ホントにこの時期はキツイですね(切実)
> うちはマルチーズなので、暑さはホントに弱い。毎日ぐた~っとしてます。
> おにぎり弁当。個人的におにぎり、唐揚げ、卵焼きは最強!とっても美味しそう♪( ´∀`)
>
> エアコン、早く入りますように……
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR