うな重弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~~

何かとバタついた先週、結局またお弁当アップしそびれましたので、金曜日の分をアップします。
7月29日は丑の日で、もちろんうなぎ♪を食べたいところではありますが、29(にく)の日ってことで、前に所属していた部署の女子たちと、焼肉ランチに行きました。
黒毛和牛の美味しい焼肉ランチ、通常1,000円が700円なのです~
めっちゃ美味しかったww

で、もちろんうなぎも食べたいのでね、金曜日のお弁当はうなぎでした。
◆メニュー◆
うな重
ほうれん草と人参の白和え
野菜の煮物
プチトマト
オレンジトライフル
2014080101.jpg

うなぎはもうちょっと照りをつければよかったなぁと反省。
ご飯の中にもちゃんと入ってるので、豪華なお弁当でした~
煮物も美味しかった♪
2014080102.jpg

真上からも。
2014080103.jpg

さて、わが社は今繁忙期ということで、土曜日出勤しております。
昨日は、淡路島まで日帰り出張でした。。。
朝6時に家を出て、夜10時ごろの帰宅。
へとへとでした~
しかも、現地に着くと大雨。
おかしい!
私かなりの晴れ女なのに~っ!!
でも、現地にいる間はずっと雨で、景色のひとつも楽しめませんでした。
仕事とはいえ、そのくらいのご褒美あってもいいじゃん、と思いつつ。
ちなみに、行きの新幹線からは、しっかり富士山を見ることができました。
う~ん、このときは晴れてたのにな。
2014080104.jpg

今日は、昼間エアコンの調子が悪く、なかなか冷えなくて汗だくで過ごしておりましたが、らん丸さんには過酷だろうと思い、大きいアイスノンを冷凍庫から引っ張りだして枕に。
アイスノン、直接だと嫌がるので、タオルで巻いてます。
2014080301.jpg

気持ちよかったらしく、しばらくゴロゴロ動いていましたが、す~っと眠ってしまい。
2014080302.jpg

いつものように、白目で爆睡www
2014080303.jpg

いやぁ、怖いですww
2014080304.jpg

今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪

これ、欲しいんですよね。





スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは〜(*^^*)
コメントのお返事いただいてありがとうございました。
なんか…恐縮です♡

それから…うなぎの豪華なお弁当〜(*゚Q゚*)
デパ地下の高級なお弁当みたいです。
らんまるくんはやっぱ可愛い〜*:・✿*
見てるだけでにやにやしてしまいます(笑)

お仕事…お忙しいんですか?
これからどんどん暑くもなるので、体調気をつけてください。

また遊びに来させてください╰(✿´⌣`✿)╯♡
Re: タイトルなし
こんばんは~
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます♪
仕事ちょっとバタバタしていまして、特にお盆明けが怒涛のスケジュールみたいなのです。
暑いの苦手なので、なんとか乗り切れるように祈っててくださいww

> こんにちは〜(*^^*)
> コメントのお返事いただいてありがとうございました。
> なんか…恐縮です♡
>
> それから…うなぎの豪華なお弁当〜(*゚Q゚*)
> デパ地下の高級なお弁当みたいです。
> らんまるくんはやっぱ可愛い〜*:・✿*
> 見てるだけでにやにやしてしまいます(笑)
>
> お仕事…お忙しいんですか?
> これからどんどん暑くもなるので、体調気をつけてください。
>
> また遊びに来させてください╰(✿´⌣`✿)╯♡
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR