スポンサーサイト
冷やし中華弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます。
やっとなんとか気力も復活し、お弁当も作れました。
というのも、土曜日に続いて、火曜日も飲み会でしてね・・・

昔からお酒は好きで、一度に飲む量も、かなりのものだったと思います。
でも、最近は寄る年波ってやつなんでしょうか。。。
めっきり弱いし、何よりも厄介なのは、「翌日の無気力」です。
二日酔いはあまりないのですが、とにかくやる気が出ません。
昨日の朝も、目は覚めているのにベッドから出られず、ずっとテレビ(しかも録画してあった必殺仕事人ww)を見ているような状態。
当然、朝ごはんもお弁当も作る気がなくなって、せいぜい買い置きのゼリー、「綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー」を食べる程度。
しかも寝たまま。
や~、やばいっしょ、コレ。
と思っていたのですが、火曜日は、前に同じ部署だった女の子の送別会ってことで、また飲んでしまいました。
ただ、量はそれ程ではないのですが、やはり今朝も無気力に。
ゼリーで小腹を満たして、なんとか出勤する始末。
ランチは外で済ませました~
いやぁ、廃人認定されそうですわ。

ちょっとしたリハビリ弁当みたいなもんですが、簡単に冷やし中華。
冷やし中華って子供のときから好きでしたわ~
夏になると母が好んで作ってくれていたような気がします。

◆メニュー◆
冷やし中華
オレンジトライフル
2014073101.jpg

具は結構入ってるのですが、やっぱこれだけだとちょっと物足りないかなぁ。
2014073102.jpg

あ、一応火曜日の夜は、肝臓をいたわろうと思いまして、帰宅後こんなやつを摂取いたしましたw
2014073103.jpg

さて、数日ぶりのらん丸さんですが、実は土曜日の朝にトリミングに行ったので、少しこぎれいになっていますw
この写真ではよくわかりませんがね~
いつもいっているサロンが、7周年ということで、店長さんがこんなの書いてくれました~
結構似てる。。。
らん丸さんの似顔絵とか描いてもらったの初めてなので、超嬉しいです!
私は本当に絵が下手なのでね。。。
絵がうまい人って本当に尊敬します!
ただ、らん丸さんは最高潮に眠いときなので、ちょっとぼーっとしてます。
2014073104.jpg

目がうつろ~www
2014073105.jpg

はい、熟睡モードに入ってしまいました。。。
2014073106.jpg
今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪

これ、欲しいんですよね。





スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは〜(*゚▽゚*)
冷やし中華のお弁当の文字に惹かれてランキングからきました♡
暑くて食欲なくても食べれそう♡
何て思ってみてたらチワワちゃん(*゚▽゚*)
私も同じ種類のチワワを飼っててので嬉しくなりました。可愛さ〜たまりません♡
冷やし中華love
こんにちは。
私も冷やし中華、大好きです。
職場にスープ別で持っていきます♪
○王の冷やし中華、美味しいです(それ以外のインスタントは食べてませんがw)
イケますよ♪
らん丸さんもトリミングしたのですね。
うちのリクもしました。トリマーさんから、前足の肉球の皮がめくれてました!と・・・。
夕方、涼しいときに散歩してるつもりだったのに・・・気を付けなければ。。。
らん丸さんもどうぞ、お気を付けて!
Re: タイトルなし
コメント&ご訪問ありがとうございます♪
冷やし中華は夏にはヘビロテですね~
わぁ、nanaさんもチワワちゃん飼われてるんですね~
とっても親近感♪
ぜひまた遊びに来てください~

> こんばんは〜(*゚▽゚*)
> 冷やし中華のお弁当の文字に惹かれてランキングからきました♡
> 暑くて食欲なくても食べれそう♡
> 何て思ってみてたらチワワちゃん(*゚▽゚*)
> 私も同じ種類のチワワを飼っててので嬉しくなりました。可愛さ〜たまりません♡
Re: 冷やし中華love
王の冷やし中華ですね!
今度試してみます♪
散歩の時間とか、この季節は気を使いますよね~
私は朝派なのですが、5時台でもすでに暑かったりして、汗だくで帰ってきます。
らん丸さんも、暑いと、別に行かなくていいけどって感じですwww


> こんにちは。
> 私も冷やし中華、大好きです。
> 職場にスープ別で持っていきます♪
> ○王の冷やし中華、美味しいです(それ以外のインスタントは食べてませんがw)
> イケますよ♪
> らん丸さんもトリミングしたのですね。
> うちのリクもしました。トリマーさんから、前足の肉球の皮がめくれてました!と・・・。
> 夕方、涼しいときに散歩してるつもりだったのに・・・気を付けなければ。。。
> らん丸さんもどうぞ、お気を付けて!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
