味噌串カツ弁当(わっぱ)とワンプレート朝ごはん~フレンチトースト~
こんばんは~~

月曜日が祝日だったので、もう水曜日だぁ~と思うとちょっと得した気分。
あ、でも今週から土曜日出勤始まるんでした。。。
でも、今週末はお休みするのでいいんだもん♪

早速朝ごはんから。
お弁当に串カツを作ったので、そのときに使う卵1個は多すぎるので、カツで使う分だけをとって、残りで作ったフレンチトースト。
若干卵液が少なめなので、補うため(言い訳w)にアイストッピング♪
朝からアイスで幸せ~~
でも品数少なくてちょっと寂しいww

◆メニュー◆
人参&りんごジュース
フレンチトースト&ベリー&アイスクリーム
メロン
2014072301.jpg

メロン美味しかったけど、なんかこのプレートの中だとういてる感じ。
2014072302.jpg

アイストッピング最高~♪
2014072303.jpg

で、お次は今日のお弁当。
◆メニュー◆
味噌串カツ
卵焼き
ほうれん草の胡麻和え
かぼちゃサラダ
黒豆
プチトマト
プリン
メロン
2014072304.jpg

昨日の夜は虎ノ門ヒルズで女子会だったので、帰ってきてからあまり準備をする気になれず・・・
残っていたかぼちゃサラダはリメイクもせずにそのまま使いました~
2014072305.jpg

真上からも。
2014072306.jpg

らん丸さんはすでにオネムでした~
2014072307.jpg
今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪






テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR