ワンプレート朝ごはん~ハンバーガー~とらん丸さん
おはようございます~

今日は朝からがっつりハンバーガー。
ハンバーグは、お弁当用のハンバーグを作るときにバーガー用に大きく平たく作っておいたやつ♪
バンズはローソンで70円くらい?で買いました。
本当は、アボカドとかパイナップルとかも挟みたかったんですけど、朝だし、ちょっと自粛。
(朝からハンバーガー&フライドオニオン食ってる時点でやばいですねwww)
チーズ入れ忘れました。。。

◆メニュー◆
ハンバーガー
(レタス、ハンバーグ、トマト、目玉)
人参&トマト&りんごジュース
フライドオニオン
グレープフルーツ
2014072001.jpg

野菜ジュース飲んでるから、と、最近サラダをさぼりがちなのです。。。
緑の野菜が足りませんね。
2014072002.jpg

昨日の夜のらん丸さん。
なんとも変な体勢で寝てますよ~
扇風機の風がそよそよと吹いて気持ちよさそう。
2014072003.jpg

上から見たらもっとへんな格好。
ん?
なんかやってるように見えてきましたよ~
2014072004.jpg

私の拙い技術ではこれが精一杯ですが、フラダンスしてるように見えましたww
2014072005.jpg
今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪





スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ハンバーガー美味しそう~♪
たまに無性に食べたくなります(^^)
アボカドとパイナップルいいですね
今度試してみます!

らん丸さん、なんとも絶妙なポーズ!(笑)
No title
こんばんは。
らん丸さん、スリラー(マイケルジャクソン)踊ってますって!
ちょっと、サングラス付けてあげてくださいww
Re: タイトルなし
そう、ハンバーガーってたまらなく食べたくなりますよね~
思わずマックに寄ってしまいそうになりますが、そうすると、セットでついポテトも食べちゃいますからね。。。
マック食べるといろんな罪悪感を感じますが、自宅で作るものはそうでもないので、たまに家で作ります。
バンズまではねぇ~
面倒で。
でも、アボカド&パイン入りははおすすめです♪
ぜひぜひ~



> ハンバーガー美味しそう~♪
> たまに無性に食べたくなります(^^)
> アボカドとパイナップルいいですね
> 今度試してみます!
>
> らん丸さん、なんとも絶妙なポーズ!(笑)
Re: No title
あ~~!
確かに。
スリラーねぇ~♪
次はサングラスつけますww

> こんばんは。
> らん丸さん、スリラー(マイケルジャクソン)踊ってますって!
> ちょっと、サングラス付けてあげてくださいww
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR