ワンプレート朝ごはん~ナッツ&フルーツぎっしりパン~
おはようございます~
今日は電車の中から更新。
(あ、写真とかは家でアップしておきましたけどね。)
とりあえず座れてラッキー♪

朝ごはんは昨日の帰りにゲットしたパン。
クリームチーズトッピングしようかとも思いましたが、ケーキもあるし、軽くトーストしただけ。
これ、くせになる~~( ´艸`)
◆メニュー◆
ナッツ&フルーツぎっしりパン(神戸屋にてゲッ
ト)
人参&りんごジュース
スクランブルエッグ
ズッキーニとソーセージ炒め
ドゥブルフロマージュ(未完成版)
グレープフルーツ
くるみ&プルーン
2014071601.jpg

ちょっと盛り盛りすぎたかも。
そして、朝のフレッシュジュースにはまりそうです。
うんまい~
2014071602.jpg

はい、らん丸さんおはよ~。
2014071603.jpg

いやいや、もう食べたじゃん、自分の分。
それは私の分よ~
2014071604.jpg
今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。





スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ナイスチョイス
ドライフルーツとナッツのカンパーニュ、味がありますよね。
クリチ乗せずに味わうってさすが!です。よくぞ我慢しましたっ(笑)
ピングレは、異性を引きよせる香りなんですって!こちらも朝、食すのはさすが!(笑)
心得ておりますね(*^^)v♪
らん丸さんが寄ってきました・・ふふっ♪
Re: ナイスチョイス
そうなんです~
美味しい~~!
クリチめっちゃ我慢しました~
朝とはいえ、結構なカロリーだなぁと踏みとどまりました。
ピングレ、そんな香りなんですね!
それは明日また買ってこなくてはwww



> ドライフルーツとナッツのカンパーニュ、味がありますよね。
> クリチ乗せずに味わうってさすが!です。よくぞ我慢しましたっ(笑)
> ピングレは、異性を引きよせる香りなんですって!こちらも朝、食すのはさすが!(笑)
> 心得ておりますね(*^^)v♪
> らん丸さんが寄ってきました・・ふふっ♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR