海老フライ弁当(わっぱ)
こんばんは。

昨日もまた、忘年会という名の飲み会に行ってきました。
初対面の方も多い中、とても楽しく飲んできました。
お店もとってもよかったので、後日アップしたいと思います♪

さて、そんなこんなで、今日は12月8日のお弁当をアップします。
残念ながら、本日のお昼は・・・ほっともっとでお弁当を買いました。。。

◆メニュー◆
海老フライ
小松菜の胡麻和え
にら入り卵焼き
茶巾かぼちゃ
ちくわきゅうり
プチトマト
黒豆

10120801.jpg


◆上から撮ってみた。。。◆

10120802.jpg


◆詳細です◆

10120803.jpg



中学、高校生の頃、卵焼きと海老フライはお弁当に必須だったなぁ。

そうそう、新しいお弁当箱を買いました♪
今年もなんとかがんばった自分にご褒美~~
誰も買ってくれないからね。。。

そうそう、皆さんは、インフルエンザ(新型じゃないよ)の予防接種は終わりましたか?
新橋に1000円でやってくれるところがあるので、会社の子たちと行ってきました。
結局我慢できず、帰りには立ち飲み屋で1杯だけ。
ちなみに、ビールと串揚げ3本セットで500円です♪

明日、さっそくお見せしたいと思います。
楽しみですよねっ♪では、ポチっとお願いします~~
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

立飲みしたいよ
立飲み屋さん。。。心地よい響き♪ご一緒したかったわ。
お弁当のエビフライ&茶巾かぼちゃ、美味しそう&可愛い。
NO TITLE
新しいお弁当箱♪
頑張った自分へのご褒美なんですね☆
そのお弁当箱に美味しいものいっぱい詰めて^^
またまた楽しみが増えますね~
卵焼きはお弁当の定番メニューだったけれど、海老フライはたまにしか入って無かったなぁ~
「海老=ちょっぴりリッチ」っていう方程式が我が家には存在したような…(笑
Re: 立飲みしたいよ
ほんと、私もぜひちゃこさんとご一緒したいです~
めっちゃ楽しいだろうなぁ。
Re: NO TITLE
やっぱり、わっぱのお弁当箱はちょっと高くて、買うのに勇気がいります(笑)
でも、よくよく考えたら、外食することを考えたら、十分もととってくれるんですよね♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR