ハンバーグ弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~

今日の夜11時(あ、もうすぐだ)から、明日の朝6時まで、うちのマンション断水するらしいです。
え~、明日の朝ごはんとかお弁当とかどうすればいいの~?って思いつつ、少しだけ鍋にお水貯めて終了。
明日のお弁当のおかずはほぼできてるけど、朝ごはんメニューが一切浮かびません。

ま、水が出ないと、トイレもあれだし、早めにブログ書いて寝ようっと。

◆メニュー◆
ハンバーグ
ゆで卵
ズッキーニの塩コショウ炒め
人参ラペ
黒豆
プチトマト
ドゥーブルフロマージュ(未完成版)
グレープフルーツ
2014071504.jpg

定番のハンバーグ。
お弁当用は、パン粉の量を増やしてやわらかめに仕上げます。
美味しかった♪
2014071505.jpg

真上からも。
2014071506.jpg

デザートはこちら。
ドゥーブルフロマージュは、スポンジをフープロにかけたものをつけるんですが、それは割愛。
ちょっとチーズ生地を焼きすぎて硬くなったので、またリベンジするつもりなのですが、一番上の層のマスカルポーネムースは最高♪
2014071507.jpg

らん丸さんも、早々に寝る準備。
2014071508.jpg

はいはい、おやすみ~
2014071509.jpg

わかってますよ。
もうちょっとしたら寝るもん。
2014071510.jpg
今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。






テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
