鶏マヨ弁当とワンプレート朝ごはんとらん丸さん
こんばんは~

帰ってきて一息ついていたら、例のおさがわせ議員さんの泣き顔がバーンと出てきてどっと疲れましたww
あんな泣き方する大人、見たことないよ。。。
さらに疑惑が出てきてるみたいだし、もう、どうなってるんだい!

今日の朝ごはん。
月曜日から甘~いやつ。
でも美味しかった♪

◆メニュー◆
黒糖フレンチトースト
レタスとアボカドのサラダ
牛乳
お酢ドリンク
2014070701.jpg

フレンチトーストの液を作るときに入れる砂糖を黒糖に変えただけ。
あとは、アイス、生クリーム、黒蜜、きなこをトッピング♪
やばいこれ~
うましw
2014070702.jpg

今日のお弁当。
◆メニュー◆
鶏マヨ
卵焼き
人参とくるみのサラダ
2色ピーマンの塩昆布炒め
黒豆
グレープフルーツ
コーヒーゼリー
2014070703.jpg

久々の鶏マヨ♪
2014070704.jpg

真上からも。
2014070705.jpg

日曜日、友人が遊びに来てて、前回のブログを見てたらしく、らん丸さんにメロンを買ってきてくれました♪
あれ、らん丸さん、メロン大使リターンズ。
あ~、はいはい、真剣にメロン大使をやってるわけですね。
2014070706.jpg

らん丸さんのお仕事は、メロンの美味しさを皆さんにお伝えすること。
2014070707.jpg

う~ん、美味しそうっていうか、目玉が落ちそうで気になるよ~ww
2014070708.jpg

はい、らん丸さん、ごちそうさまでした~
大使が食べ過ぎておなかこわしたら恥ずかしいでしょうが。
なのでもう終わりw
2014070709.jpg
今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

これ、次買おうかな、と思ってるんです♪




スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

デジャヴ……?
眠りの前にあんまりにも癒されたので、感謝のコメントを♪
黄緑のネットをかぶった大使……素敵\(^o^)/
おかげでメロンが食べたくなっちゃいましたよ~。
小顔だから、ほんとに被り物が似合うなあ( ´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
でました♪メロン大使!!
おいしくておめめがおっこちそうですね(^^)
何着ても何かぶってもイケメンならん丸さんです♡
感心してます。
いつも、カラフルなお弁当やワンプレートあさごはんに、素敵だなぁと感心しています。
くだものもきれいにカットされていて、見習いたいと思ってます。
らんまるさんも かわいい!
これからも、ずっと楽しみにしていますね。
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます♪
以前の記事も見ていただいて嬉しいです~
いやぁ、褒めすぎですww
ただただ趣味の自己満足。
一応、週末の買出しは、1週間分の献立を考えてから行きます。
ま、そのとき見て、ほしいものも買っちゃいますけどね~
冷蔵庫の中?
もう少し整理して、そのうちお見せしようかな。
これからもちょくちょくのぞいてくださったら嬉しいです♪
Re: No title
へへへっ。
らん丸さんネタがなくて、ネット見たときにもう一回やっちゃえ~ってwww
最近、ネットを見ると自ら頭を突っ込んでくるようになりましたw
美味しいと、きよし師匠のようになるらん丸さんなのです~♪

> でました♪メロン大使!!
> おいしくておめめがおっこちそうですね(^^)
> 何着ても何かぶってもイケメンならん丸さんです♡
Re: 感心してます。
いつも見てくださってありがとうございます!
ただただ自分が食べたいってのと、作ってるとストレス発散ができるんですww
らん丸さんともども、どうぞよろしくお願いします♪

> いつも、カラフルなお弁当やワンプレートあさごはんに、素敵だなぁと感心しています。
> くだものもきれいにカットされていて、見習いたいと思ってます。
> らんまるさんも かわいい!
> これからも、ずっと楽しみにしていますね。
Re: デジャヴ……?
ありがとうございます~
メロンネットがあったので、ついやっちゃいましたww
本人も、まんざらでもないようで、ネットを見ると自分で頭を突っ込むようになってきました。
被り物が面白すぎて止められません~www

> 眠りの前にあんまりにも癒されたので、感謝のコメントを♪
> 黄緑のネットをかぶった大使……素敵\(^o^)/
> おかげでメロンが食べたくなっちゃいましたよ~。
> 小顔だから、ほんとに被り物が似合うなあ( ´∀`)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR