ワンプレート朝ごはんとらん丸さん
こんばんは~

あぁ、今日も終わっていく~~
土日ってなんでこんなにあっという間に終わってしまうのでしょうか。。。
ドラえもん~~、なんか道具出して~~

今日は、深夜1時からサッカー見てたので、めっちゃ眠いです。。。
やっぱりここまで来ると面白いわぁ~って思いつつも、ちょっとうとうとしながらw
オランダVSコスタリカ、すごかった~
興奮しましたよ!

さて、今日の朝ごはん♪
近所の美味しいパン屋さんのパンで、ふわふわのアボカドシュリンプサンド。

◆メニュー◆
アボカドシュリンプサンドイッチ
枝豆の冷製スープ
人参とキャベツのコールスロー
グレープフルーツ&キウイ
お酢ドリンク
2014070601.jpg

なんか、パンチのない色味www
久しぶりのアボシュリサンドは美味しかったですけどね♪
わさびマヨネーズが効いてていい感じ。
2014070602.jpg

らん丸さん、今日の朝ごはんを見つめてますw
2014070603.jpg

え~、どうしようかなぁ。
2014070604.jpg

私の朝ごはんが終わってからね。
2014070605.jpg

ちゃんとブロッコリーとササミでご飯作ってあげるから、ちょっと待ってて。
2014070606.jpg

今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

これ、上のパンダドーナツのお店のやつです。
クマがラブリー♪

価格:3,310円(税5%込、送料別)






テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

パン好き
Kaorinさんのお弁当、いつも感心しながら拝見しています。
うちの息子の御嫁さんに欲しいです。
(ちなみに、息子26歳と21歳です)
私もパン大好きで、いまホシノ酵母のパン教室に通っています。
パン作り、深いです!
生きてます!ww
雨が多くてらん丸さん、散歩できずストレス溜まってませんか。
Re: パン好き
ありがとうございます!
あぁ~、あと○才若ければ、ぜひとも嫁に行きますのにぃ~~
姉さんすぎる姉さん女房になってしまいますわww
え~、いいですね。ホシノ酵母のパン教室!
羨ましい~~
パンは全て本やネット上のレシピひろって自己流でアレンジしているので、私も一度ちゃんと習いに行きたいんですけどね。
楽しそう~
らん丸さんは、今のところそんなにストレスは感じていないようなのですが、少し遊ぶ時間が長くなってるような気がします。
早く梅雨明けないかなぁ~って、言ってる側からなんか台風来てますね。。。

> Kaorinさんのお弁当、いつも感心しながら拝見しています。
> うちの息子の御嫁さんに欲しいです。
> (ちなみに、息子26歳と21歳です)
> 私もパン大好きで、いまホシノ酵母のパン教室に通っています。
> パン作り、深いです!
> 生きてます!ww
> 雨が多くてらん丸さん、散歩できずストレス溜まってませんか。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
