ピーマンの肉詰め弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは(*´-`*)ノ

今週も残り1日となりました~
でも、今日はいつも金曜日にある会議があったので、なんだか金曜日の気分で、明日が休みのようです。
ま、希望ですかねw

今日の朝ご飯は、イングリッシュマフィンのフレンチトースト。
味はオレンジショコラでアイス添え♪
美味しかったけど、写真寄りすぎました。。。
2014070301.jpg

で、今日のお弁当。
◆メニュー◆
ピーマンの肉詰め
卵焼き
きんぴら
アスパラの黒胡椒炒め
黒豆
プチトマト
パイナップル
アップルカスタードパイ
2014070302.jpg

肉詰め久しぶりに食べたけど美味しかった~( *´艸`)
2014070303.jpg

真上からも。
2014070304.jpg

アップルカスタードパイは、カスタードクリームが余っていたので、それをリメイク。
浅い型で焼いたのでそれほど重くなくてぺろりといっちゃいました。
2014070305.jpg

今日のらん丸さんは、扇風機の前で涼んでいました。
しばらく風を浴びて。。。。
2014070306.jpg

気持ち良くなってきて睡眠体制w
わんこでも、ウトウトしてカクンとなるんですよ。
2014070308.jpg

はいはい。
2014070307.jpg

相当ひどい顔。ゆっくり寝てくださいな。
2014070309.jpg
今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

これ、上のパンダドーナツのお店のやつです。
クマがラブリー♪

価格:3,310円(税5%込、送料別)





Secret
(非公開コメント受付中)

癒し系
こんばんは。
やっと1週間が終わりましたね。
いやーキツかった(^-^;
明日はうちのまるこさん(マルチーズ)はトリミングに。いまやもけもけです。
梅干しにピーマンの肉詰め、卵焼き♪黄金メニューだわ~\(^o^)/
うーん美味しそう。
Re: 癒し系
こんばんは♪
そして1週間が始まりましたよ~ん。。。
まるこさん見たい~
マルチーズ大好き!
毛が柔らかくてかわいいですよね~
らん丸さんもそろそろまた行かないと、もっさりしてきましたww

> こんばんは。
> やっと1週間が終わりましたね。
> いやーキツかった(^-^;
> 明日はうちのまるこさん(マルチーズ)はトリミングに。いまやもけもけです。
> 梅干しにピーマンの肉詰め、卵焼き♪黄金メニューだわ~\(^o^)/
> うーん美味しそう。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR