鯖缶竜田揚げ弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~

なんとなんともう7月ですね。

いやぁ、先週は生理痛がとにかくひどくて、2日ほどベッドの上で悶えておりました。。。
ほんと、しんどかった~

ご飯作るのもいやになるほどで、痩せたかな?と思いきや、痩せてなかったwww

7月1日ってことで、心機一転またぼちぼちいきますね。

さて、今日のお弁当は病み上がりってことで、簡単なお弁当。
常備菜もないので、缶詰を使ったり、先週作ったロールケーキをリメイクしたり。
◆メニュー◆
鯖缶竜田揚げ
卵焼き
エリンギのベーコン巻き
きゅうりのさっぱり漬け
黒豆
プチトマト
メロン
シトラスとライフル
2014070101.jpg

野菜が少ない~
2014070102.jpg

真上からも。
2014070103.jpg

で、こちらが先週作ったロールケーキをリメイクしたとライフル。
レモンロールケーキとオレンジ、カスタードクリーム、生クリームでちょっとこじゃれた感じ?
カスタードクリームはレンジで簡単にできるのであっという間にできるデザートです。
2014070104.jpg

らん丸さんは、なんだか神妙な顔をして見つめていました。
何を考えているんでしょうねぇ~www
2014070105.jpg

夜のらん丸さん。
エアコンを消すと暑そうにします。
それもそのはず、そもそもさっきまで走り回って暴れていたからでしょう~~
2014070106.jpg

はい、そろそろおとなしく寝てくださいな。
2014070107.jpg
今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

これ、上のパンダドーナツのお店のやつです。
クマがラブリー♪

価格:3,310円(税5%込、送料別)






テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR