なすびご飯弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~

早く帰ってきたはずなのにな、もうこんな時間です。
さっきまで暴れていたらん丸さんも、静かになって今は寝床を探してうろうろww

今日のお弁当は、なすびご飯♪
滋味あふれててうまいのですよ。
レシピ改良したので、また後日ご案内しますね~

◆メニュー◆
なすびご飯
サーモンの塩糀漬け焼き
卵焼き
アスパラ胡麻和え
きのこのバター炒め
黒豆
プチトマト
オレンジ
2014062301.jpg

サーモンもいい感じで美味しかった~
2014062302.jpg

真上からも。
2014062303.jpg

らん丸さん、自分なりのこだわりがあって、それが最近強くなってきてて困ります・・・
まず、ご飯の前に必ずブロッコリーを食べること。
ブロッコリーを食べると、勢い付くのか、ご飯を食べ始めるんですよね~
そして、ご飯を食べたあとは、別のおやつを要求。
前菜、メイン、デザートって感じなのでしょうかね。。。
いいとこのぼっちゃんみたいですwww
今日も始まりました、おねだり攻撃。
この状態になる前に、部屋中走り回って吠えまくってますからね。。。
2014062304.jpg

らん丸さん、今日のデザートはゼリーでございますよ。
2014062305.jpg

だめだよ、らん丸さん。
食べ過ぎるとおなかきゅるきゅるになるでしょ~。
もう今日はないんだよ。
2014062306.jpg

冷蔵庫の方を見て吠えてもダメです!
2014062307.jpg
今日もポチっとお願いします! ちなみに今のランキングも見えますよ~
今日は何位かな♪
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

これ、上のパンダドーナツのお店のやつです。
クマがラブリー♪

価格:3,310円(税5%込、送料別)





スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くぅ~。
もう、おねだりポーズやられます~。
何でも、あげるよ!らん丸さんっ♪

らん丸さん、本当にちゃんとコースで食べてますね。
さすが、オレ様 \( ̄▽ ̄)/

なすびご飯?
こんばんは♪
なすびご飯、初めて見ました!
炒めてあるの?一緒に炊き込んだの?
レシピに沿って私も作ってみようかな(^_^)
らん丸さん、おやつがある場所に向かって吠えるのね。うちはひたすら無言で「じー」っと見つめますよ(^-^;「あそこにおやつがありますよね?忘れてませんか?」みたいな顔して(^-^;
Re: No title
リコメ遅くなってしまいすみません!
ほんと、おねだりポーズには弱いのですが、おっさんですからね~
50過ぎのおっさんがおねだりしてると思うとwww

> くぅ~。
> もう、おねだりポーズやられます~。
> 何でも、あげるよ!らん丸さんっ♪
>
> らん丸さん、本当にちゃんとコースで食べてますね。
> さすが、オレ様 \( ̄▽ ̄)/
Re: なすびご飯?
リコメ遅くなってしまいすみません!
なすびご飯は、混ぜるのですよ~
ちょっと遅くなってますが、レシピのっけるので少しお待ちを。
みゆさんちのコはえらいですね。。。
らん丸さんは、「よこせよこせよこせよこせ~~っ!」てしつこく言います。
私のしつけが悪いのですけどね。
吠えればいうこときいてもらえるって学習してしまった。。。

> こんばんは♪
> なすびご飯、初めて見ました!
> 炒めてあるの?一緒に炊き込んだの?
> レシピに沿って私も作ってみようかな(^_^)
> らん丸さん、おやつがある場所に向かって吠えるのね。うちはひたすら無言で「じー」っと見つめますよ(^-^;「あそこにおやつがありますよね?忘れてませんか?」みたいな顔して(^-^;
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR