スパムむすび弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~

気がつけば今週も半ば。
いまいち天気もはっきりしませんねぇ~
仕方ないか、梅雨だし。

今日のお弁当は久しぶりにスパムむすび。
上の卵焼きを一回り小さくすればよかったな。。。
スパムが見えないわ~~
でも、スパム×甘め卵焼きの組み合わせは譲れないのさ。

◆メニュー◆
スパムむすび
茹でブロッコリー
ジャガバタコーン
ニンジンラペ
黒豆
プチトマト
メロン
ティラミス
2014061801.jpg

スパムが肉肉しいので、おかずは野菜のみで気持ちヘルシーに。
2014061802.jpg

真上からも。
2014061803.jpg

扇風機がすきならん丸さん。
エアコンを消したので、ソッコーで扇風機の風が来る場所を陣取ります。
2014061804.jpg

らん丸さん、私も暑いので扇風機の角度変えてもよいかしら?
2014061805.jpg

ってか、寝てるじゃん!
2014061806.jpg

そして移動してるし。
結局、ここが一番落ち着くみたいで。
2014061807.jpg

顎の位置が定まらない様子だったので、ぬいぐるみを置いたらこのとおり。
なんだかんだ、一手間かかるらん丸さんなのでした~
2014061808.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

これ、上のパンダドーナツのお店のやつです。
クマがラブリー♪

価格:3,310円(税5%込、送料別)






テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR