しらすご飯と鶏ゆかり天弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~

今日は細々した作業が多くて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

さて、今日のお弁当はしらすをたっぷりと。

◆メニュー◆
しらすご飯
卵焼き
鶏ゆかり天
ひじき煮
オクラの胡麻和え
黒豆
プチトマト
パイナップル
ティラミス
2014061601.jpg

とり天は、衣にゆかりを混ぜて梅風味に。
さっぱりしていくらでも食べられますw
2014061602.jpg

真上からも。
2014061603.jpg

さて、今日のらん丸さんはどうしちゃったのでしょうか?
まちこ巻き風?
2014061604.jpg

これ、メロンのネットなのですw
らん丸さんは、メロン大使として今日一日がんばってください!
2014061605.jpg

まずはメロン食べないとね~www
2014061606.jpg

変顔もサービスですよw
2014061607.jpg

ギャラはメロン一口ですけどね~w
2014061608.jpg

はいはい、おつかれさん。
2014061609.jpg

大使になるまでもなく、毎日食べてるよね。。。
残念ながら、ブロッコリーの被り物はご用意できかねますよ。
2014061610.jpg

えっ、そうなの??
2014061611.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

これ、上のパンダドーナツのお店のやつです。
クマがラブリー♪

価格:3,310円(税5%込、送料別)






テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

あはは
今日も寝る前の一時、癒されにおじゃまでーす。
しらす…明日はうちもしらすで決まりだな( ´,_ゝ`)
ん丸さんのメロン大使に癒された~!
小顔なので、なおさらこの微妙な位置が堪らなくかわいいですね~♪
癒されて、今日はゆっくり眠れそう\(^o^)/
Re: あはは
こんばんは~
らん丸さんのメロン大使、よかったでしょ~ww
変な顔するから面白くて、私もついついやっちゃいますww
また、なんかおもしろいものを探してきます!

> 今日も寝る前の一時、癒されにおじゃまでーす。
> しらす…明日はうちもしらすで決まりだな( ´,_ゝ`)
> ん丸さんのメロン大使に癒された~!
> 小顔なので、なおさらこの微妙な位置が堪らなくかわいいですね~♪
> 癒されて、今日はゆっくり眠れそう\(^o^)/
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR