休日のご飯とらん丸さん。
こんばんは~

また、日曜日が終わって行くのね。。。

今日は久々に早朝の散歩に行きました。
涼しくて気持ちいい~~♪

にゃんこさんも気持ちよさそうで。
2014061503.jpg

らん丸さんは、いつもよりちょっと先まで行こうとすると、足が止まって歩かなくなります。。。
運動不足なんだから、時間のあるときぐらいがんばって歩けばいいのにね。
2014061504.jpg

アジサイの季節ですねぇ。
2014061501.jpg

これはまた違う種類。
2014061502.jpg

夕方、久しぶりにティラミス作りました。
もう、このレシピ(以前掲載した記事)かなり美味しいと思うんですが、ぜひ、お試しいただきたい。

写真が・・・
土から芽が出たみたいになっちゃったww
2014061506.jpg

これがね、とまらないのですよ~
まじでペロリといっちゃいそうで怖いです。
2014061507.jpg

で、晩ご飯は早めに食べたので、炭水化物もよしとしましょう。
夏の定番、素麺です。
野菜たっぷりで美味しかった~
レシピは次回。
2014061505.jpg

さて、ワールドカップ、日本の初戦、皆さんご覧になりましたか~?
う~ん、残念でしたね。
本田選手が決めたときには、いける!と思ったのですが、ほんと、ちょっとの隙をついてポンポンと点数が入っちゃって・・・
にわかサッカーファンのため、あんまり何も言えませんが、中4日でしっかり気持ちを切り替えて、次こそは勝利を勝ち取ってほしいですね。

ちなみに、日曜日の朝10時と素敵な時間に放送されていたので、我が家にも友人が2人来て、3人で大騒ぎw
ついでにらん丸さんも大騒ぎw
試合が終わると、お疲れなのか、すぐにパタンと寝てしまいました。
2014061508.jpg

あ、トリミングして足裏きれいになりました~
毛が伸びるのが嫌なんだよね。
2014061509.jpg

ま、今日は応援がんばったもんね。
というか、騒いでただけだけどwww
2014061510.jpg

このアキレスをカミカミすることで、歯がきれいになるみたいなのですが、なんちゅう形相w
2014061511.jpg

らん丸さん、次のギリシャ戦はどうですかね?
2014061512.jpg
う~ん、ま、らん丸さんは出られませんけどね。
そもそも、ブラジルまでもいけませんよ。
次も応援がんばろう~♪

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

これ、上のパンダドーナツのお店のやつです。
クマがラブリー♪

価格:3,310円(税5%込、送料別)






テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

tag : ティラミス レシピ らん丸 ワンプレート 素麺

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティラミスおいしそうです! おそうめんのレシピもよろしくお願いします♪
コートジボワール戦 残念でしたね。 次は絶対に勝利を! 
らん丸さんにもまたぜひ頑張って応援していただかなくては♡
Re: No title
ありがとうございます♪
おそうめんレシピ、もうちょっとお待ちくださいね~
サッカー、次のギリシャ戦はぜひ勝ってほしいですね!
らん丸さんには日本でしっかり応援してもらいますw

> ティラミスおいしそうです! おそうめんのレシピもよろしくお願いします♪
> コートジボワール戦 残念でしたね。 次は絶対に勝利を! 
> らん丸さんにもまたぜひ頑張って応援していただかなくては♡
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR