金曜日のお弁当とワンプレート朝ごはんとらん丸さん
こんばんは~

晴れたと思ったら激暑な今日、いかがお過ごしでしたか~?
私は、やっとらん丸さんのトリミングに行くことができて、今日はそれだけで大満足でしたw
もっさもさからさっぱりしましたよ~

ちょっとさぼっちゃいまして、金曜日のお弁当から。
◆メニュー◆
メンチカツ(作り置き)
卵焼き
ひじき煮(常備菜)
三つ葉と薄揚げのお浸し(作り置き)
黒豆
プチトマト
フルーツ
2014061301.jpg

今週も常備菜に助けられました。
本当は、メインはマグロカツにするつもりだったのですが、冷凍していたマグロが微妙だったので、同じく冷凍していたメンチカツをメインにしました。
いやぁ、ボリューミーww
2014061302.jpg

真上からも。
2014061303.jpg

で、今日の朝ごはん。
◆メニュー◆
枝豆のスープ
タコス
ジャガイモのツナマヨ和え
オレンジ
ナッツ&ドライフルーツ
お酢ドリンク
2014061304.jpg

タコスは、巻いて食べたのですが、具がたっぷりなので人様の前では食べられないような大口をあけ、ソースを口の端にたらしながら食べていましたwww
タコスって美味しくてヘルシー♪
2014061305.jpg

いつもは朝一の時間にしてもらうのですが、予約が取れなかったので、お昼にらん丸さんのトリミング。
今まではブラブラしながら時間をつぶしていたのですが、暑くてそんな気にもなれず、トリミングの近くでカフェを探していてみつけました~
カフェ&バー 木小屋(きごや)
こじんまりとしたお店です。
2014061306.jpg

悩んだ挙句、フレンチトーストを注文。
あと、アイスコーヒーも。
お母さんが家で作ってくれるフレンチトーストって感じで、アイスをのっけながら食べると美味しかったです。
マスターが気さくな方で、わんこの話をしていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。
次からここに行こうと思います♪
2014061307.jpg

らん丸さんを迎えに行くと、ちょうど終わったようで台の上でこっちを見てました~
2014061308.jpg

はいはい~~
2014061309.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

これ、上のパンダドーナツのお店のやつです。
クマがラブリー♪

価格:3,310円(税5%込、送料別)





スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

うちもトリミングしました♪
kaorinさん、こんにちは♪
らん丸さん、スッキリ!!ですね。
色白さん^^
うちは、バンダナとリボンも付けてもらいます。
おっさんにリボン(笑)
肉球の間の毛も綺麗にきってもらってスッキリです(*^^*)
Re: うちもトリミングしました♪
らん丸さん、この写真だと少し白っぽくなっちゃって。
いつもの色のほうが本物に近いです。
リボンつけてもらえるんですね~
いいなぁ♪
肉球の間の毛、ほんと気になります~
らん丸さんも肉球きれいになりましたw

> kaorinさん、こんにちは♪
> らん丸さん、スッキリ!!ですね。
> 色白さん^^
> うちは、バンダナとリボンも付けてもらいます。
> おっさんにリボン(笑)
> 肉球の間の毛も綺麗にきってもらってスッキリです(*^^*)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR