和食ワンプレートの朝ごはんとらん丸さん
おはようございます~

雨の土曜日、皆様いかがお過ごしですか~?
らん丸さんのトリミング→友人宅訪問というスケジュールも変更、トリミングやめにしました。
おかげでまた1週間もっさもさ。。。
なので、午後の雨足次第で、友人が我が家へやってくる感じ。
やべっ。
掃除掃除~

写真のフォルダを見たら、木曜日の分がない・・・
そういえば、米がきれててお弁当作っていませんでした。。。
この日の朝は、食欲もなく朝ごはんも作らなかったんだよなぁ~

というわけで、1日とんで金曜日の朝ご飯。
木曜日の夜にちゃんとお米GETしまして、珍しく和食の朝ごはんにしてみました。
ワンプレートの和食って難しい。。。

◆メニュー◆
レンコンキンピラ
ポテサラ
スイスチャードの胡麻和え
サーモンの幽庵焼き
卵焼き
わかめと玉葱の味噌汁
生姜&みょうがご飯のおにぎり
ゼリー
フルーツ
2014060601.jpg

品数たくさんあるのは、今週の常備菜を片付けたから。
2014060602.jpg

朝の時間のサッカー観戦って、気持ちいい~(テレビですけどねw)
らん丸さん、ユニフォーム着て、バッグに入って、行くの?と思ったら、しばらくしてうとうとww
2014060701.jpg

らん丸さん、行かなくていいの?
日本負けてるよっ!
2014060702.jpg

らん丸さんがいったところで何の足しにもなりませんよっ!
せめて起きて応援しようよ。。。
2014060703.jpg
本田選手がんばれ~~!
あ、なんか大雨警報出てるんですね。
お出かけの皆様はお気をつけくださいっ!

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

これ、上のパンダドーナツのお店のやつです。
クマがラブリー♪

価格:3,310円(税5%込、送料別)






テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

tag : ワンプレート 朝食 朝ごはん らん丸

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR