生姜&みょうがご飯弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~

今週はバタバタと忙しくて、もう水曜日。
明日も明後日も商談やら報告会やらですわ~~

ま、ほどほどに忙しいことはいいことです、うん。

まずは今日の朝ごはん。
昨日の夜の予定とはまったく違って、甘いものが食べたくなってしまったので、メインを変更して小倉トースト。
生クリームもたっぷりで、朝から脳に栄養与えすぎましたww

◆メニュー◆
パタートースト&小倉トースト
サツマイモのスープ
スイスチャードとトマトのサラダ
ポテサラ
メロン&オレンジ
レアチーズケーキ
お酢ドリンク
2014060401.jpg

あんこはチューブのやつですが、結構おいしい。
極甘~♪
2014060402.jpg

お弁当は炊き込みご飯がメイン。
大好きな生姜ご飯にみょうがもプラス。
新生姜を使いましたよ♪

◆メニュー◆
生姜&みょうがご飯
椎茸のシソベーコン巻き
卵焼き
ズッキーニとツナ炒め
ポテサラ
黒豆
プチトマト
メロン
レアチーズケーキ
2014060403.jpg

最近のお気に入りは、ベーコン(豚肉)+シソ+しいたけなのです♪
うまうま~~
2014060404.jpg

真上からも。
2014060405.jpg

今日のデザート。
メロンがジューシー♪
2014060406.jpg

らん丸さんは珍しく吠えずに、私の朝ごはんをじっと見つめていました。
2014060407.jpg

え~っと、らん丸さんの朝ごはんは普通のカリカリドッグフードでございますよ。
2014060408.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

これ、上のパンダドーナツのお店のやつです。
クマがラブリー♪

価格:3,310円(税5%込、送料別)






テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

tag : らん丸 チワワ 弁当 生姜ご飯 小倉トースト イミダペプチド

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
