スポンサーサイト
マッシュルームの肉詰め弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~

体調はかなり良くなりましたが、咳止めの薬のせいで日中ちょっと眠いです。。。

今日の朝ごはんはプレッツェル。
一度自分で作ってみたいのですが、残念ながらパン屋さんで買ってきたもの。
でもこれ好きなんだよね~

◆メニュー◆
サツマイモのスープ
プレッツェル
トマトとアスパラのサラダ
カスタードプリン
フルーツ
お酢ドリンク
2014052601.jpg

今週のデザートはカスタードプリン。
いちごもそろそろ終わりかなぁ~
2014052602.jpg

で、今日のお弁当はマッシュルームの肉詰め。
マッシュルームが好きすぎますwww

◆メニュー◆
マッシュルームの肉詰め
卵焼き
2色アスパラの胡麻和え
サツマイモのサラダ
黒豆
プチトマト
フルーツ
カスタードプリン
2014052603.jpg

ん?
マッシュルームが見えないですね。。。
2014052604.jpg

真上からも。
2014052605.jpg

今日のらん丸さん。
明日のお弁当用に蒸していたサツマイモの匂いをキャッチして、要求モード。
2014052606.jpg

おやつがほしい人はどうするの?
2014052607.jpg

ほんと、芋好きねぇ~www
2014052608.jpg

おやつをそれ以上もらえないとわかると、すぐに遊びに誘ってくるらん丸さん。
その変わり身の早さには脱帽。
見習いたいとさえ思うわぁ~www
2014052609.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

これ、上のパンダドーナツのお店のやつです。
クマがラブリー♪

価格:3,310円(税5%込、送料別)





スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

tag : 弁当 ワンプレート チワワ らん丸

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
こんばんは♪
風邪?少しずつ良くなっていて安心しました。
季節の変わり目は、やっぱりなにかと体調崩しちゃいますね。
私もヘルペスと口内炎が交互に出来て、かれこれ2週間(´・ω・`)
仕事も一段落で、うちもようやくフィラリアと狂犬病予防接種行ってきました。

いつもながら、ホントに美味しそう~!
私にも作って欲しいです!
このお皿、洗っても大丈夫ですか?(変な質問ですみません。)ワンプレート好きな私も買おうかなあ…(洗うのが楽(^^;)
Re: こんばんは
おはようございます!
リコメ遅くなってごめんなさい。
風邪、すっかり良くなりました~
ご心配ありがとうございました!
みゆさんもお忙しいんですね。。。
体調気をつけてくださいね。
このお皿、洗っても大丈夫ですよ。
ただ、長く水につけてるのはよくないかも。
安いのでダメになったら買い換えるって感じですかね~
でも、使いやすくてとってもおすすめです!

> こんばんは♪
> 風邪?少しずつ良くなっていて安心しました。
> 季節の変わり目は、やっぱりなにかと体調崩しちゃいますね。
> 私もヘルペスと口内炎が交互に出来て、かれこれ2週間(´・ω・`)
> 仕事も一段落で、うちもようやくフィラリアと狂犬病予防接種行ってきました。
>
> いつもながら、ホントに美味しそう~!
> 私にも作って欲しいです!
> このお皿、洗っても大丈夫ですか?(変な質問ですみません。)ワンプレート好きな私も買おうかなあ…(洗うのが楽(^^;)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
