フルーツパフェとらん丸さん
こんばんは~

土日はとってもいい天気で、気持ちよさそうでしたねぇ~、というのも、風邪っぴきの私は、ひたすら家の中で安静にしていたのです。
でも、今ごろになって、症状がインフルエンザっぽいな、とも思っています。。。
解熱剤を飲めば、熱は37度以下まで下がるのですが、薬飲んでいないときは38度超えてるし、体の節々が痛いって、やばくないですか?
全身の倦怠感とかも、熱のせいかもしれませんが、なんかいやな予感。
弱り目に祟り目。。。

薬が効いてる間は、こうやってブログ書いたりもできるんです。
ご飯作ったりもできるし、結構平気。
明日の朝の状況で、病院にいこうと思います。

で、あんまり食欲ないけど、アイスとかフルーツとかは食べられるかなと思って作ったパフェ。
パフェって、意外と盛り付けるのも難しくて、なんか微妙な感じになりました。
グラスも専用じゃないので、扱いにくいし。
人生初の手作りフルーツパフェです。
作ってて、カロリー考えるとぞっとしましたけどね~w
でも、これはこれでシリーズ化しようかな♪
2014051801.jpg

いつもとは違う食べものに、らん丸さんチェックが入ります。
2014051802.jpg

このあと、大好きなオレンジを奪って逃走しました。。。
こういうときはほんとすばやい。
2014051803.jpg

我が家は、すでに熱帯夜のように暑く、クーラーが欠かせなくなってしまいました。
らん丸さんも、クーラーがはいってると気持ちいいようで、眠くなるとへそ天。
2014051804.jpg

腹冷えますよ。
2014051805.jpg

結局そのまま熟睡モードへ突入のらん丸さんなのでした~
2014051806.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!





スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

tag : フルーツパフェ らん丸

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
う~ん もしかしたらインフルエンザかも!?ですね(>_<)
体が弱っているときは 菌が入ってきやすいし・・・
明朝は是非病院に行かれるのをお勧めします。
お大事にしてくださいね。

私も ここ暫く仕事が忙しすぎて!? ぎっくり腰を続けて2回! 酷い耳鳴りで耳が聞こえ難いという症状を患っていました(+_+)私も気をつけないと。。。

フルーツパフェとらん丸さんの2ショット 可愛過ぎです(#^.^#)
つまみぐいのいたずらも その可愛さに負けちゃいそう!
白目むいての寝顔は さすがです(笑)
Re: No title
こんばんは~
今朝病院に行きまして、一応インフルエンザの検査してもらったら陰性でした。
よかった~~
薬いっぱいもらってきたので、これでなんとか今週は乗り切ります!

ぎっくり腰!
それは大変ですね。
薬とかですぐに治るものでもないし、癖になるって聞きます。
耳鳴りとかも怖いですね。。。
yumiさんも、お大事になさってください!!

らん丸さん、フルーツパフェは恐る恐るでした。
オレンジ盗んで逃げましたけどね。。。
白目は、じっと見てると黒いところが動いたりするので、ほんと気持ち悪いけど、面白いですwww

> こんばんは。
> う~ん もしかしたらインフルエンザかも!?ですね(>_<)
> 体が弱っているときは 菌が入ってきやすいし・・・
> 明朝は是非病院に行かれるのをお勧めします。
> お大事にしてくださいね。
>
> 私も ここ暫く仕事が忙しすぎて!? ぎっくり腰を続けて2回! 酷い耳鳴りで耳が聞こえ難いという症状を患っていました(+_+)私も気をつけないと。。。
>
> フルーツパフェとらん丸さんの2ショット 可愛過ぎです(#^.^#)
> つまみぐいのいたずらも その可愛さに負けちゃいそう!
> 白目むいての寝顔は さすがです(笑)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR