2日分のお弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~

ストレス起因の貧血と、これまたストレス性の皮膚炎に悩まされていた先週ですが、なんとか貧血のほうはおさまってたところ、なんと風邪ひいちゃいました。。。。

金曜日のお昼くらいからのどの調子がよくなかったのですが、夜は楽しい飲み会があったので、そこでストレス発散しつつ、ちょっとやばいかな・・・とも思っていたのですが、案の定、風邪が本格的に。
熱はそんなにないのですが、喉が痛くて困ります。

ここのところ、風邪っぽいな、と思ってもなんとか持ちこたえて大事には至らなかったんですが、やっちゃった。。。という感じ。
明日ゆっくりしてなんとかよくなってくれないと、来週プチ出張が3日連続なので困る~
こうやってブログ書いてるくらいなので、ま、そんなにひどくないんですが、咳が止まらないと、お客様とお話しにくいので本当にそれが困る。

さて、アップしそびれた2日間のお弁当。
今週は、朝の食欲がなかったので、結局お弁当だけのアップです。

5月15日木曜日のお弁当。
◆メニュー◆
豚肉生姜焼き
塩昆布入り卵焼き
スイスチャードの胡麻和え
かぼちゃのサラダ
黒豆
プチトマト
オレンジ
プリン
2014051501.jpg

塩昆布がかたよってしまった。。。
2014051502.jpg

真上からも。
2014051503.jpg

続いて5月16日金曜日のお弁当。
◆メニュー◆
天むす
卵焼き
ブロッコリーとササミのガリバタ炒め
きのこの胡麻和え
黒豆
プチトマト
グレープフルーツ
プリン
2014051601.jpg

天むすはテンションあがります♪
衣にめんつゆを入れて味をしっかりつけておくと、お弁当で冷たくなっててもおいしいですよ。
2014051602.jpg

真上からも。
2014051603.jpg

さて、ちょいちょいいろんなものを盗み食いするらん丸さんですが、今日はいったい何を・・・
あれ・・・?
らん丸さん、お口の周りがなんか。。。
2014051701.jpg

あ~~、テーブルの上においてあった蕨もちのきなこ舐めたな。。。
2014051703.jpg

もう、やだその口~~
ほんときたない。。。
2014051702.jpg

そもそも、テーブルの上においてあるものを勝手に食べないでほしいんだけど。
年取るにつれて食い意地はってきたよね、ほんと。
2014051704.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!




スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

tag : 弁当 らん丸 チワワ

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!
私はすっかりブログお休みしとりますが…f^_^;

体調は不調なのにキチンとお弁当用意するんだもん、ホント尊敬です(*^^*)
らん丸さんも心配してるよね。

無理しないように…
風邪も早く良くなりますように…
Re: タイトルなし
おひさしぶりです~♪
ストレス系だと、料理がストレス発散になるので、無心で作っていますww
らん丸さんも、一応気を使ってるのか、少し控えめかも。
ほんと、早く完全復活したいところです!

> お久しぶりです!
> 私はすっかりブログお休みしとりますが…f^_^;
>
> 体調は不調なのにキチンとお弁当用意するんだもん、ホント尊敬です(*^^*)
> らん丸さんも心配してるよね。
>
> 無理しないように…
> 風邪も早く良くなりますように…
No title
こんばんは~☆
きなこのお口のらん丸さん、可愛すぎです♪

うーむ。
風邪ひいちゃったんですね。
ストレスたまると体力的にも弱りますからね。
ストレスって本当に何でも引き寄せますよね。

実は、わたしも何故か風邪ひきに・・・。
喉にきましたが、早めに薬を飲んで乗り切れたようです。

かおりんさんも、お大事にしてくださいね。
Re: No title
こんばんは~

らん丸さん、きなこのお口をすりつけてくるので困りますwww

akiさんも風邪ですか~
早めの薬は大事ですね。。。

とりあえず、私は今日病院に行ってお薬をもらってきたので、なんとか乗り切れそうです。
お互い、気をつけましょうね~


> こんばんは~☆
> きなこのお口のらん丸さん、可愛すぎです♪
>
> うーむ。
> 風邪ひいちゃったんですね。
> ストレスたまると体力的にも弱りますからね。
> ストレスって本当に何でも引き寄せますよね。
>
> 実は、わたしも何故か風邪ひきに・・・。
> 喉にきましたが、早めに薬を飲んで乗り切れたようです。
>
> かおりんさんも、お大事にしてくださいね。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR