スポンサーサイト
サンドイッチのワンプレートご飯とらん丸さん
こんばんは~

連休最終日、穏やかに過ごしております。
あぁ~~、明日からまた仕事かぁ。。。とww

今日は早朝に友人が帰り、その後私は朝ごはん。

フルーツサンドが食べたくなって、チープですが、缶詰のフルーツで作りました。
おいしかったよ♪

◆メニュー◆
フルーツサンド
BLTサンド
コーンスープ
マッシュルームとスイスチャードのサラダ
コーヒーゼリー
オレンジ&いちご
カモミールとライチのお酢ドリンク
2014050601.jpg

盛りすぎたww
おなかいっぱいになりました~
2014050602.jpg

で、昼夜一緒のプレートはロコモコ丼。
◆メニュー◆
ロコモコ丼
オクラとトマトとベビーコーンのスープ
ヨーグルト&ベリー
スイカ
ローズヒップ&カシスのお酢ドリンク
お魚サブレ
2014050603.jpg

なんか、微妙な感じになりました、お魚サブレww
2014050604.jpg

え~っと、今使ってるワンプレート、どこで買ったの?という質問がちらほらありましたので、ご紹介。
結構安いんです~
いくつかサイズありますが、私は一番大きい30cmを使っています。

さて、今日のらん丸さん。
いつも言ってるけど、遊んでくださいでしょ。
2014050606.jpg

もう~
わかったよ。。。
結局言いなりな私。。。
2014050607.jpg

次はおやつの要求ですか。
2014050608.jpg

一気に食べてげぇげぇ言うくせに。
2014050609.jpg

それはよかったです。
2014050610.jpg
>今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!




スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
今日からまた仕事ー^^;
疲れましたぁ~

お魚サブレ、すっごく可愛くてイイ感じですよ。
最初にこちらのブログに登場した時、売り物かと思って、こんなカワイイのが売ってるんだ!って思いましたもん(*^_^*)
らん丸さんのバースデープレートもかなりステキでした♪
らん丸さんは幸せ者です(^^)v

Kaorinさんのプレート朝食が食べたいと言われたお友達の気持ちよーく分かります。
私も一度でいいから食べてみたいです☆
Re: No title
こんばんは~
ほんと、疲れましたねぇ。。
お魚サブレ、ほんとですか~w
私のチョコペン、ぐだぐだでwww

らん丸さんも、たまには豪華プレートを♪
私のワンプレート、いつかyumiさんにも食べてもらえるような日がやってくればなぁ~、なんて。

> こんばんは!
> 今日からまた仕事ー^^;
> 疲れましたぁ~
>
> お魚サブレ、すっごく可愛くてイイ感じですよ。
> 最初にこちらのブログに登場した時、売り物かと思って、こんなカワイイのが売ってるんだ!って思いましたもん(*^_^*)
> らん丸さんのバースデープレートもかなりステキでした♪
> らん丸さんは幸せ者です(^^)v
>
> Kaorinさんのプレート朝食が食べたいと言われたお友達の気持ちよーく分かります。
> 私も一度でいいから食べてみたいです☆
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
