祝10歳! Happy Birthday!らん丸さん
こんばんは~

本日2本目の記事ですが、どうぞお付き合いください。

実は、5月5日はらん丸さんの10回目の誕生日!
なんと、もう10歳になるのですよ~~

今遊びに来ている友人も、らん丸さんの誕生日祝いも兼ねて、なんて言いながら来てくれてるんですけどねw

大きな怪我や病気もなく、これまで元気で過ごしてきてくれたことに本当に感謝します。
らん丸さんがいなかったら乗り越えられなかったことがいっぱい。
きっと、仕事も辞めてたと思うし。
もう、折り返し地点も過ぎてしまって、年をとっていく姿を見ていくわけですが、1日でも長く、元気でいてほしいと心から願っています。

さて、そんならん丸さん、誕生日くらいは身ぎれいにと思い、今日は家でお風呂に入れました。
前回のトリミングからはまだ2週間くらいしか経っていないのでね~

本当に、家でお風呂入るの嫌いだよね。。。
大変だよ、らん丸さん。
2014050508.jpg

らん丸さんがおとなしく洗わせてくれたら早く終わるのよ。
2014050509.jpg

らん丸さんをお風呂に入れたあと、らん丸さん用の食材を友人が買ってくれるというので、近所のスーパーへ。
帰ってきたら、靴下を奪い闘争。
結局10歳になっても、靴下好きは変わらないのですね。
2014050510.jpg

お肉の中では、たぶん、ラム肉が一番好きだと思われるらん丸さんのために、ラムチョップを買ってもらいました。
らん丸さんが好きなものばかりのお誕生日プレート。
鯉のぼりは、かぼちゃと鶏肉と小麦粉をフープロで混ぜて、形を作ってオーブンで焼いたもの。
2014050504.jpg

いつもは私の朝ごはんを見てるけど、今日は自分のご飯だねぇ~
2014050505.jpg

そうねぇ~
2014050506.jpg

この後、お肉を切り分けてあげました。
全部食べるとまたおなかがキュルキュル鳴っても困るので、半分くらい食べて残りはまた明日。
2014050507.jpg

10歳のらん丸さんのかっこいい姿を撮ろうと思っていたのですが、ご飯を食べたあとはひたすらゴロゴロするという体たらく。
ま、これがらん丸さんですねwww
らん丸さん、10歳、人間換算56歳。
2014050511.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


こんなかわいい生地で、どなたからん丸さんにベッド作って~w

このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!





テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

祝10歳!
とっても久しぶりにおじゃまします。
新年度から仕事が忙しく、GWにようやくのんびり…
今日も布団の中からこんばんは(^_^)
らん丸さん、10歳おめでとうございます。
小柄なせいか、全然若く見えますね!そしてイケメン!
うちはもっぱら鶏肉ですが、ラム肉…食べるんだろうか?今度試してみようかな…(^_^)
Re: 祝10歳!
新年度って、何かと忙しいですもんね~
GWは、ゆっくりされてくださいね。
らん丸さん、チワワにしては大きいほうで、こう見えても、4kg近くあるんですよw
イケメン→ありがとうございますwww
たいがい変顔してますけどね~
うちも普段は鶏肉ですが、たまに、ご褒美やお祝いでラムチョップをあげると、もう止めて~って叫びたくなるほど大騒ぎしますよ。。。
ガツガツ食べますwww

> とっても久しぶりにおじゃまします。
> 新年度から仕事が忙しく、GWにようやくのんびり…
> 今日も布団の中からこんばんは(^_^)
> らん丸さん、10歳おめでとうございます。
> 小柄なせいか、全然若く見えますね!そしてイケメン!
> うちはもっぱら鶏肉ですが、ラム肉…食べるんだろうか?今度試してみようかな…(^_^)
祝!
10歳おめでとうございます!!
人間換算56歳とは思えぬキュートさ。
これからも元気でステキな大人男子でいて下さい☆
Re: 祝!
ありがとう~~
あっという間に10歳ですよ!
10年前の8月にらん丸さんが来た日のことを思い出しました。
大人男子ってかわいいね。
らん丸さんは・・・なぜかおっさんに見えてしかたない。

> 10歳おめでとうございます!!
> 人間換算56歳とは思えぬキュートさ。
> これからも元気でステキな大人男子でいて下さい☆
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR