2日分のワンプレート朝ごはんとらん丸さん
こんばんは~

昨日早朝より、大阪から学生時代の友人が遊びに来てくれてます。
昨日は、一緒に鎌倉までぶらり日帰り旅行に行ってきたのですが、やっちまいました。。。
カメラのバッテリーを入れ忘れるという、もっとも間抜けなことを。
そういえば、前に実家から母が遊びに来ていたときも、同じことやりました。
カメラとレンズで結構重いのに、まったく意味なし~~!
鎌倉に縁がないのかしら。
ほんと、馬鹿だなぁ。。。

かなり久しぶりに会ったKちゃんですが、なんと、離婚ですって。
まぁ、いろいろありますわよね、うん。
というわけで、道中はずっとその話を聞きながらだったので、あっという間に一日が終わってしまいましたよw
それにしても、私の周りの離婚率50%くらいなんですけど、高くないですか~?

彼女がお風呂に入ってる隙に、二日分の朝ごはんをアップ。

◆メニュー◆
トマトとアボカドのオリーブオイル炒めご飯
オニオンスープ
スイスチャードの巣篭もり卵
2色アイスのりんごソース添え
オレンジ&キウイ
グアバジュース
2014050401.jpg

めったに食べないウィンナーとか乗っけてみたら、やっぱり使い慣れていないせいか、微妙~
2014050402.jpg

今日の朝ごはん。
普段、一人分しか作らないので、近くのコメダにでも行こうかと言ったのですが、ワンプレートを作ってほしいというので、がんばって作りました。
木のプレートが1枚しかないので、私の分は白いお皿で、ちょっと微妙な盛り付けになりましたけどね。

◆メニュー◆
マッシュルームスープ
マッシュルーム入りオムレツ(かぶった!)
グリーンサラダ
照り焼きマヨチキンのラップサンド
キウイ&パイナップル
鯉のぼりサブレ
プルーン
ローズヒップ&カシスのお酢ドリンク
2014050501.jpg

別のSNSにアップしたら、鯉のぼりサブレにコメントをたくさんいただきましたw
この微妙なやつを、かわいいって言ってもらえて嬉しかったです。
それにしても、たったこれだけなのにまともに描けない私、どんだけ絵の才能ないんだろうか。
2014050502.jpg

ちなみに、昨日何かお菓子を作れといわれ作ったサブレはこちら。
前にもらった型を使ってみたかったんです。
型で抜いてあまった部分を鯉のぼりサブレにしてみました。
なんか、よくわからない生き物の形がありますよねww
2014050503.jpg

昨日の朝のらん丸さん。
毎日飽きずに朝ごはんを狙ってるようですw
2014050403.jpg

もう、うるさいよ~。
吠えないでください。
2014050404.jpg

そ~っとって、見てるよww
2014050405.jpg

はい、らん丸さんは自分のご飯を食べましょうねぇ~
2014050406.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


こんなかわいい生地で、どなたからん丸さんにベッド作って~w

このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!




スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
HAPPY BIRTHDAY らん丸さん♪
今日はお祝いのごちそうもらえたのかな。
今日からの新しい1年も元気いっぱいのらん丸さんで~(^◇^)
Re: No title
ありがとうございます~
ごちそう食べましたよ!
また1年、しっかり元気いっぱい過ごしてほしいですね♪

> HAPPY BIRTHDAY らん丸さん♪
> 今日はお祝いのごちそうもらえたのかな。
> 今日からの新しい1年も元気いっぱいのらん丸さんで~(^◇^)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR