リゾットの朝ごはんプレートとらん丸さん
こんばんは~

GW後半初日、皆様いかがお過ごしでしたか?
私はというと、4ヶ月ぶりに髪を切りに行きました~

ずっと切りたいと思っていたのですが、美容室って、行くと、カット、カラー、トリートメントと、結局3時間くらいかかっちゃうのでねぇ。
こういう連休のときでもないと、なかなか行く気になれず。

あ~、さっぱりしました♪

で、今日の朝ごはん。

◆メニュー◆
赤葱のスープ
焼きソラマメとトマトのリゾット
スイスチャードとグレープフルーツのサラダ
焼きバナナとアイスのパフェ
オレンジ&キウイ
桃ジュース
2014050301.jpg

ん~、なんか盛りすぎたかなぁ。
赤葱は、火を通したらほとんど赤い色はなくなってしまい、なんか、微妙な色になりました。
味は、葱。
2014050302.jpg

らん丸さんは、写真を撮っている間、少し距離を置いて眺めるようになりました。
2014050303.jpg

らん丸さんは、ドッグフードあるでしょ。
2014050304.jpg

最近食べすぎてるから、特別ごはんはなしよ。
2014050305.jpg

う~ん、考えときますw
2014050306.jpg

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


こんなかわいい生地で、どなたからん丸さんにベッド作って~w

このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!




スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
5日はらん丸さんのお誕生日♡ おめでとうございます。 
大好きないちごを食されたのでしょうか(^^)? とても10歳にはみえないお姿♡お健やかに毎日を過ごせますように。 
Kaorinさんも春は体調もゆらぎがちですのでお大事になさってくださいね。
ポチっと 拍手くらいしか応援できませんがマーマレードキッチン♪楽しみにしています!!
らん丸さん Happy Birthday!
おめでとう☆
これからも毎日オレ様で元気に楽しくね♪
Kaorinさんとずっと仲良しで(^∇^)
Re: No title
ありがとうございます♪
とうとう10歳になってしまいました~
後ほど、お誕生日のディナーをアップいたしますが、これからも元気でいてくれるといいなぁと改めて思う誕生日です。
ぽちっと&拍手が本当に励みになってます。
ありがとうございます!!

> 5日はらん丸さんのお誕生日♡ おめでとうございます。 
> 大好きないちごを食されたのでしょうか(^^)? とても10歳にはみえないお姿♡お健やかに毎日を過ごせますように。 
> Kaorinさんも春は体調もゆらぎがちですのでお大事になさってくださいね。
> ポチっと 拍手くらいしか応援できませんがマーマレードキッチン♪楽しみにしています!!
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
ずっと元気でオレ様らん丸でいてほしいと思う今日の誕生日です。
いつもありがとう!

> らん丸さん Happy Birthday!
> おめでとう☆
> これからも毎日オレ様で元気に楽しくね♪
> Kaorinさんとずっと仲良しで(^∇^)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR