スポンサーサイト
つくね串弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは。

今朝、出勤直前に、らん丸さんが自分のフードボウルを蹴って、ドッグフードをばら撒くという惨事が起きまして、さすがに「やっべ」という顔をしたらん丸さんですが、床に落ちたフードを拾ってました。。。
一応ちゃちゃっと片付けて出勤したものの、ベッドの下やテーブルの下にちょっと残っていましたわ。

さて、今日の朝ごはんはホットドッグ。
たまに食べるとめちゃおいしい~

◆メニュー◆
ホットドッグ
コーンスープ
アボカドとトマトのサラダ
オレンジ&ぶどう
グアバジュース
プチシュークリーム
2014042201.jpg

ホットドッグ久しぶり♪
コーンスープは冷凍ストックがいっぱいあるので、ちょいちょい出てきそう。
2014042202.jpg

昨日の夜、なんとなく焼いたプチシュー。
朝クリームをつめました。
ちっちゃくても1個あると嬉しいもんです。
2014042203.jpg

今日のお弁当は、卵焼き以外は常備菜から。
朝はほんと楽です。

◆メニュー◆
つくね串(常備菜アレンジ)
卵焼き
ほうれん草の胡麻和え(常備菜)
ひじき煮(常備菜)
黒豆
プチトマト
ロールケーキ
2014042204.jpg

珍しく、トマトダブルだぜ。
2014042205.jpg

真上からも。
2014042206.jpg

会社から帰ってきたら、らん丸さん元気がありません。
朝のことを反省?まさか。
実は、おなかがきゅるきゅる鳴ってましたので、冷えたのか、食べ過ぎたのか。
2014042207.jpg

わかってるよ。
おなかきゅるきゅる鳴ってるの聞こえるよ。
2014042208.jpg

いつもめっちゃやさしいのに、さらにやさしくしろって・・・
2014042209.jpg

指でツンって押しただけなのに、横になってしまったらん丸さん。
2014042210.jpg

調子悪いので動きも悪く、結局このまましばらく寝てました。
2014042211.jpg
ときどき起きてきて、おもちゃを投げてみたりしてるので、大分よくなったのかな。
しばらくすると、また寝ちゃったり。
少し具合の悪いらん丸さんは、ちょっとかわいかったりします。
人間も、体調が悪いときは不安なのと同じように、らん丸さんは具合が悪いときは、体の一部を私にくっつけてじっと寝てたりします。
最近うで枕で寝てくれてなかったけど、きっと今日は腕枕してくれるはず。
夜中悪くならないといいな。
明日の朝はいつもどおり元気になっていますように。

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


こんなかわいい生地で、どなたからん丸さんにベッド作って~w

このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!




スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

らん丸さん大丈夫ですか?
大好きなkaorinさんの横で、ゆっくり休んで、早く治ってほしいですね。。。
明日また、元気ならん丸さんになれるよう、願ってます!> <

御大事に
らん丸さん、お腹壊してるんですね。
何よりも、言葉に出せない事が、さらに飼い主の不安を煽るのですよね。
いたずらしても、やんちゃしてもいいから元気が一番。
早く良くなって、kaorinを困らせるくらいいたずらしてほしい。
No title
ステキな朝食で、朝からHappyになれそうです♪
お弁当もいつも美味しそうで、常備采も上手く活用されてて、まるで朝全部作ったみたいですね。
私も食べるの大好きですが、my弁当は、毎日同じような内容ばかり・・・
Kaorinさんのブログを見て満足しちゃってます^^;

ところで、らん丸さん、その後具合はどうですか?
よくなりましたか?具合が悪いと心配ですよね(>_<)
早く、いつものオレ様らん丸様!?になりますように(*^^)v
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: タイトルなし
ご心配ありがとうございます。
もうすっかり元気になりました!
調子にのってご飯完食しそうな勢いでした。。。


> らん丸さん大丈夫ですか?
> 大好きなkaorinさんの横で、ゆっくり休んで、早く治ってほしいですね。。。
> 明日また、元気ならん丸さんになれるよう、願ってます!> <
Re: 御大事に
ほんと、言葉がわかればねぇ、と思うことありますよね~
でも、朝はほぼ普通で、夜は完全復活してましたw
すみません、ご心配ありがとうございます。
もう、騒がしくて困ってますwww

> らん丸さん、お腹壊してるんですね。
> 何よりも、言葉に出せない事が、さらに飼い主の不安を煽るのですよね。
> いたずらしても、やんちゃしてもいいから元気が一番。
> 早く良くなって、kaorinを困らせるくらいいたずらしてほしい。
Re: No title
ありがとうございます~
そうですね、常備菜がかなりいい仕事してくれてます!

ご心配ありがとうございます。
らん丸さん、夜は完全復活。
もう、昨日の分まで暴れてます。。。
いつも以上のオレ様っぷりですよww

> ステキな朝食で、朝からHappyになれそうです♪
> お弁当もいつも美味しそうで、常備采も上手く活用されてて、まるで朝全部作ったみたいですね。
> 私も食べるの大好きですが、my弁当は、毎日同じような内容ばかり・・・
> Kaorinさんのブログを見て満足しちゃってます^^;
>
> ところで、らん丸さん、その後具合はどうですか?
> よくなりましたか?具合が悪いと心配ですよね(>_<)
> 早く、いつものオレ様らん丸様!?になりますように(*^^)v
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
