オープンサンドの朝ごはんとらん丸さん
こんばんは~

日曜日もこんな時間ですねぇ~
明日は仕事かぁwww

今週後半は出張なんだよなぁ~
出張自体は嫌いではないのですが、朝が異常に早い上に帰りも遅いのでつらい。。。
お土産買う時間もないし。

ま、そんなことは置いといて・・・今日の朝ごはん。
今日のはちょっとおとなしめのご飯です。

しかも、昨日のハニートーストを作るときに切った、ミニ食パンの端っこを使ってます。
なんてケチぃんだ、私よw

◆メニュー◆
アボカドシュリンプのオープンサンド
スナップエンドウとジャガイモのサラダ
ビーツのスープ
アイスクリームのパッションフルーツソースがけ
フルーツ
2014042001.jpg

今日はサラダがちょっとボリューミー。
ジャガイモがおいしかったです♪
2014042002.jpg

ビーツが体にいいとか、会社の同僚に聞いたので、さっそくGETしてスープに。
すごい色になりましたw
ビーツってニュージーランドにいたとき、マックで「KIWIバーガー」ってのをオーダーしたらビーツのピクルスが入ってて、好きじゃなかったなぁ。
(ニュージーランド人のことをKIWIと呼ぶので、ご当地バーガー的なものですね)
日本ではあまり馴染みもないし、好んで食べなかったけど、サラダやスープならいけそう。
2014042003.jpg

きれっぱしのオープンサンド。
サラダがボリュームたっぷりだったので、これでも足りました。
2014042004.jpg

夜に甘いものは厳禁なのですが、一通り家事が終わった8時ごろ、ちょいと一服。
これは、今日作ったいちごロールケーキのきれっぱしです。
ちょっとしたロールケーキですが、少しデコれば結構満足のいく仕上がり。
このくらいいいよね~、明日から仕事だし。
2014042008.jpg

キャリーバッグの中に入って寝ていたらん丸さん、もそもそと出てきましたが、途中で力尽きた模様。
2014042010.jpg

私的にはこの前足がたまりません。
2014042011.jpg

よく寝てるなぁと思っていたら、急に起きて、写真を撮ってる私の手に飛び掛ってきまして・・・
舐めまくり。
しょっぱい?
2014042012.jpg

手を押さえつけられており、動かそうとするとぎゅっと力を入れるので、爪がくいこむぅ。
2014042013.jpg

もう十分でしょ~
放してくださいよ。
2014042014.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


こんなかわいい生地で、どなたからん丸さんにベッド作って~w

このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!





テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR