スポンサーサイト
ハニートーストの朝ごはんとらん丸さん
こんばんは。

今日は朝からHBでパンを焼いてからの朝ごはん。
食パンレシピで生地を作ってから、小さい正方形の焼き方で焼きました。
これで、小さなハニートーストが食べられるわけです♪

◆メニュー◆
アイス盛りハニートースト
いちごミルク
フルーツ
人参とナッツのサラダ
2014041904.jpg

甘い系がメインのときって、スープやサラダをどうしようか迷います。
今日は超甘い系で、しょっぱいものが食べたくなるのでサラダをつけました。
2014041905.jpg

よく見えないけど、アイスはハーゲンダッツのバニラとキャラメルクランチ。
キャラメルクランチめっちゃうまい♪
買いだめしなくちゃww
自分で焼いたパンなので、パン自体も文句なしにおいしくて、一気に完食。
2014041906.jpg

らん丸さんにも朝ごはん。
同じ肉類を料理していても、自分のご飯のときはわかるみたいで、キッチンでの騒ぎっぷりが半端ないのです。
休みの日、らん丸さんの朝ごはんが最優先。
なので、私の朝ごはんはこの後だったりします。
2014041902.jpg

今日の完食。
その後もご機嫌で、うれしいときによくやる動きをしてましたw
2014041903.jpg

で、夜のらん丸さんは・・・すごい寝相です。
2014041907.jpg

横から見るとこんな感じ。
うっ、白目が怖いww
2014041908.jpg

シャッター音でちょっとだけ目を覚ましたらん丸さん。
はいはい、ごめんよ~
2014041909.jpg

なんか人形みたいだな。。。
2014041910.jpg

前足がうらめしや~
白目だし、ほんと怖いwww
2014041911.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


こんなかわいい生地で、どなたからん丸さんにベッド作って~w

このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!




スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
kaorinさん、おはようございます。
朝から、リゾートホテルのようなBreakfast ですね。

らん丸さん、足の裏まで綺麗にトリミングされてますね。
うちも昨日、行ってきました。
最近、おっさんになったせいかイビキが大きくなってきましたw
カフェに出せそうな、いや、絶対出せる!ステキな朝食ですね~(*^^*)
ホントに素晴らしいです♪
私も一度でいいから、いただきたいですo(^o^)o

らん丸さん、毛が艶々でいつもキレイ!
リラックスした寝相もサイコーです!
Re: No title
ありがとうございます♪
らん丸さん、足の裏の毛が伸びてくると、散歩から帰ってからの足洗いが大変なんですよね~
先週トリミングにいったばかりなので、まだきれいです。
あ~、確かに、おっさんになっていびきが大きくなった気がしますwww

> kaorinさん、おはようございます。
> 朝から、リゾートホテルのようなBreakfast ですね。
>
> らん丸さん、足の裏まで綺麗にトリミングされてますね。
> うちも昨日、行ってきました。
> 最近、おっさんになったせいかイビキが大きくなってきましたw
Re: タイトルなし
ありがとうございます~
褒めすぎですよww
らん丸さん、そんなに念入りなブラッシングとかはしていないんですけどね、結構毛並みはきれいです。
寝相の悪さがチャームポイントですwww

> カフェに出せそうな、いや、絶対出せる!ステキな朝食ですね~(*^^*)
> ホントに素晴らしいです♪
> 私も一度でいいから、いただきたいですo(^o^)o
>
> らん丸さん、毛が艶々でいつもキレイ!
> リラックスした寝相もサイコーです!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
