そば粉のガレットで朝ごはんとらん丸さん
こんばんは。

いつもよりちょっと遅めの更新中ですが、ねみぃ~w
今日の東京は、最近にしては寒かったです。
一日中会議で、いつもは着ないスーツだったのですが、スーツのしたノースリだったので寒かった。。。

ま、我が家は暑いので、今はキャミ1枚と短パンですけどねwww

さて、今日は社外でほぼ終日会議だったため、お弁当はなしでした。
なので、朝ごはんだけです♪

◆メニュー◆
そば粉のガレット
焼きナスのスープ
サラダ
オレンジとキウイのハチミツミントマリネ
アーモンドミルク
チーズケーキ
2014041801.jpg

具は、生ハムと卵。
ガレットといえば、この組み合わせしか思いつかなくてw
2014041802.jpg

流れ出す黄身に萌え~
たまりませんなw
2014041803.jpg

らん丸さんがじっと見てるのは、私が手に持ってる・・・
2014041804.jpg

スイカ!
たぶん、果物の中ではスイカが一番好きだと思います。
いちごも好きだけど、スイカは切ってるときからキッチンまでやってきて騒いでますからねぇ。
2014041805.jpg

なんなのさ、その目w
2014041806.jpg

あ、食べちゃった!
いつも必死のときは目をむくらん丸さん。
ちょっと怖いですw
2014041807.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


こんなかわいい生地で、どなたからん丸さんにベッド作って~w

このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!





テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR