ミックスフライ弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~

めっちゃ暑い我が家・・・
扇風機ガンガンですw

さて、今日の朝ごはん。
日曜日に大好きなパン屋さんで買ったパン、カッチカチになっていました。
まぁ、もう食べられないかな、とも思ったのですが、なんとか切って、一晩卵液に浸してフレンチトーストに。
おいしく食べられてよかったです。
ま、パンは早く食べなさいよねぇ~って話。

◆メニュー◆
フレンチトースト~アップルソースとたっぷりクリーム添え
アスパラのスープ
サラダ
フルーツ
2014041601.jpg

アップルソースが赤いのは、りんごの皮も少し入れて煮たから~
かわいい色で好き。
2014041602.jpg

ちょっと焦げてる?
気にしない~
きっと気のせいよんww
2014041603.jpg

お次は今日のお弁当。
今日はいろいろフライ♪

◆メニュー◆
ミックスフライ(エビ、ホタテ、しいたけ、鶏ハム)
卵焼き
ほうれん草と人参とちくわの煮物。
ポテサラ
黒豆
プチトマト
デザートはチーズケーキ
2014041604.jpg

揚げ物はうまいっすねぇ~♪
2014041605.jpg

真上からも。
2014041606.jpg

昨日急いで作ったチーズケーキ。
ちょっと雑な仕上がりですが、仕方なし。
味はおいしくできてます♪
2014041609.jpg

昨日、新しく準備したのはこれだけ。
朝フライを揚げました~
2014041607.jpg

ポテサラ終了~
昨日から仕込んでおいたフレンチトースト、アスパラのスープは温めながら牛乳でのばすだけ、
2014041608.jpg


さて、今宵のらん丸さん。
脱ぎ捨てた私の服にうずもれて寝てますww
もふもふしてるのが好きですよね、わんこ。
2014041610.jpg

いつ片付けようか・・・
2014041611.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


こんなかわいい生地で、どなたからん丸さんにベッド作って~w

このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!




スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい^^;
美味しそうでオシャレで、彩りも抜群で、ホントにステキなお弁当と朝ごはん!!
お弁当を覗くらん丸さん!可愛すぎです♡

Kaorinさんのブログにいつも元気と笑顔をもらっています(*^_^*)
これからもステキなごはんと、可愛いらん丸さんを楽しみにしています♪
らん丸さんの写真にKaorinさんが付けているコメントも、すっごく楽しいです(*^^)v
Re: No title
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
いつも読んでいただいてるんですね~、ありがとうございます!!
らん丸さんのコメント、なかなか思いつかないときは結構苦しいですww
楽しみにしてくださっている方がいると思うと、更新にも力が入ります。
どうぞ、これからもらん丸さんともどもよろしくお願いします(^0^)

> はじめまして。
> いつも読み逃げばかりでごめんなさい^^;
> 美味しそうでオシャレで、彩りも抜群で、ホントにステキなお弁当と朝ごはん!!
> お弁当を覗くらん丸さん!可愛すぎです♡
>
> Kaorinさんのブログにいつも元気と笑顔をもらっています(*^_^*)
> これからもステキなごはんと、可愛いらん丸さんを楽しみにしています♪
> らん丸さんの写真にKaorinさんが付けているコメントも、すっごく楽しいです(*^^)v
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR