筍ごはんとサーモンの照り焼き弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは。

性懲りもなく、またハーブ苗や野菜苗を買ってこようかな、と思ってるkaorinです。
ちなみに、今はミント、パセリ、山椒(木の芽)があり、順調に育っています。
あと、コーヒーの木はもう3年以上になり、これもまた力強くがんばってくれている観葉植物です。

さて、今日の朝ごはんは、ミニロールパンサンド。
このちっちゃいのが気に入っています。

◆メニュー◆
ポテサラミニロール
ウィンナーミニロール
マッシュルームのスープ
トマトサラダ&人参サラダ
グレープフルーツ&いちご
ざくろジュース
2014041401.jpg

サラダ盛り盛り♪
2014041402.jpg

マッシュルームが冷蔵庫の隅っこでやばそうだったので、レスキューのスープ。
2014041403.jpg

ちっちゃくてかわいいぞ。
2014041404.jpg

今日のお弁当は筍ごはん~♪

◆メニュー◆
筍ごはん
シーチキン入り卵焼き
サーモンの照り焼き
スナップエンドウの白和え
ポテサラ
プチトマト
黒豆
グレープフルーツ&いちご
2014041405.jpg

シーチキン入り卵焼きとサーモンの照り焼き、まさかの魚かぶりがっ!
次から気をつけようっと。
2014041406.jpg

真上からも。
2014041407.jpg

昨日の準備はここまで。
ご飯炊いて魚焼いて終了~
めっちゃ楽チンでした。
2014041408.jpg
次回は、最近の私のつくり置きの品々をご覧にいれましょう~


さて、本日のおっさんですが、はい、また寝てます~
ベッドの上でもキャリーに入ってますわ。
2014041409.jpg

このキャリーも10年選手。
まだまだ使えるのは使えますが、はっきり言ってらん丸さんには小さすぎるんですよねw
5月5日、10歳のお誕生日記念に、新しいキャリーを買ってあげようか考え中。
2014041410.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


こんなかわいい生地で、どなたからん丸さんにベッド作って~w

このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!





テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR