日曜日のワンプレートご飯(朝&昼夜兼用)とらん丸さん
こんばんは~

今日は「相棒」を見ながらの更新w
右京さんのキャラが大好きです♪

さて、まずは朝ごはんから。
今朝は、途中でメニュー変更してしまい、なんか変な組み合わせの朝ごはん。。。
なんでこんなんになっちゃったんだろうかww
フルーツ&クリームたっぷりのパンケーキの横に巣篭もり卵なんて・・・
甘いものが食べたくなったのよね~www

◆メニュー◆
ソラマメのスープ
巣篭もり卵
フルーツ&クリームたっぷりパンケーキ
カフェオレ
2014041301.jpg

色合いも微妙じゃね?
2014041302.jpg

薄め&小さめのパンケーキ4枚。
いつもより多めなので、おなかいっぱい~
2014041303.jpg

で、昼夜兼用。
食べたの3時ごろかな~

◆メニュー◆
海鮮スタミナ丼
わかめと玉葱の味噌汁
キンピラ
筍の煮物
冷奴
ほうれん草の胡麻和え
おくらのポン酢添え
プチトマト
クリームぜんざい
2014041304.jpg

一応、ご飯はお茶碗1/2ぐらいで少なめ。
完全に炭水化物絶ちはできないけど、結構量は減らしています。
2014041305.jpg

ネギトロ、ホタテ、甘エビ、おくら、納豆、たくあん、温泉卵のとろ~りがたまらん。
ねばねば類もうまし。
この丼お気に入り♪
2014041306.jpg

付け合せたちは作り置きのもの。
めっちゃ簡単なごはんですw
2014041307.jpg

らん丸さん、昨日トリミングに行ったので、さっぱりしました。
2014041308.jpg

すでに我が家では扇風機が活躍しており、らん丸さんも吹かれてます。
2014041309.jpg

めっちゃ強風に見えるけど、微風ですからね、らん丸さん。
2014041310.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


こんなかわいい生地で、どなたからん丸さんにベッド作って~w

このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!





テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR