照り焼きチキン丼のワンプレート朝ごはんとらん丸さん
こんばんは。

今日はストロベリーナイト見ながらブログ書いてます。
またまた西島秀俊さん♪
う~ん、眼福眼福。

さて、今日の朝ごはんは、久々に和食。
朝、パンって楽だからついね~
でもやっぱり味噌汁落ち着くな、うん。

◆メニュー◆
照り焼きチキン丼
ジャガイモとスナップエンドウの味噌汁
卯の花
きんぴら
イカの香味野菜マリネwithトマト
ヨーグルトのいちごとマヌカハニー添え

今日も邪魔者の頭がwww
2014041201.jpg

朝から照り焼きチキン丼!
ご飯の量は、お茶碗半分くらいですけどね。
2014041202.jpg

黄身とろ~りはたまらんです。
2014041203.jpg

ちょっとしたおかずは、全部作り置きのもの。
和食をプレートにすると、品数が多くないと寂しい感じ。
2014041204.jpg

らん丸さんも朝ごはん。
2014041205.jpg

待ってる間は舌なめずりが止まりません~w
2014041206.jpg

いつもながら、必死の形相で食べてるな。。。
2014041207.jpg

今日はトリミングに行きました。
らん丸さん、なんと炭酸泉のお風呂に入ったそうです!
贅沢なやっちゃな。
ふわっふわのらん丸さんは、また明日~

トリミングの帰りに見つけた桜。
青空に映えてきれいでした~
2014041208.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


こんなかわいい生地で、どなたからん丸さんにベッド作って~w

このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!




スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
バランス最高な豪華な朝食ですね。
Kaorinさんは夜はあまり?食べないとの事ですもんね。
私も一応、炭水化物抜きで8キロ痩せましたが、すこ~しづつリバウンド(笑)
kaorinさんは、西島 秀俊なんですね。
私は、大沢 たかお でした(笑) 「仁」から好きになりましたよ。
北九州はすっかり葉桜です・・・・。
Re: No title
ありがとうございます~
夜あまり食べないので、朝、空腹で目覚めるものでw
時間があるとがっつり食べちゃいます。
大沢たかおさんも好きですよ~
「仁」かっこよかったですよね♪


> バランス最高な豪華な朝食ですね。
> Kaorinさんは夜はあまり?食べないとの事ですもんね。
> 私も一応、炭水化物抜きで8キロ痩せましたが、すこ~しづつリバウンド(笑)
> kaorinさんは、西島 秀俊なんですね。
> 私は、大沢 たかお でした(笑) 「仁」から好きになりましたよ。
> 北九州はすっかり葉桜です・・・・。
No title
わー、とっても美味しそうな朝ごはんです!
Kaorinさんのお弁当、いつも参考にしています♪
4月から、新卒で入社をしたばかりでいつも朝は、お弁当をつめる&身支度で精一杯です。(笑)
私も、朝ごはんををきちんと食べれるように、がんばりたいです!
Kaorinさんは、いつも朝は何時に起きていらっしゃるんですか?
らん丸さんの、朝のお散歩もされてるんですよね?
Re: No title
参考にしてくださってるなんて、うれしい限りです!
いいですね、新卒ですかぁ~
若いって、それだけで羨ましいw
私は、ショートスリーパーってやつらしく、4時間半で目が覚めるんですよ。
なので、1時に寝たら5時半とか、12時に寝たら4時半とかにおきてます。
でも、そこから1時間くらい、深夜に録画しておいたアニメやドラマを見てるので、実は意外と時間ないんです。
お弁当は、だいたい15分から20分くらいで出来上がります。
基本的には、前日にある程度の準備をしているので、そんなにかからないんですけどね。
らん丸さんの散歩は、今は6時ごろから20分程度です。
なれないこともたくさんで大変だと思いますが、がんばってくださいね~!

> わー、とっても美味しそうな朝ごはんです!
> Kaorinさんのお弁当、いつも参考にしています♪
> 4月から、新卒で入社をしたばかりでいつも朝は、お弁当をつめる&身支度で精一杯です。(笑)
> 私も、朝ごはんををきちんと食べれるように、がんばりたいです!
> Kaorinさんは、いつも朝は何時に起きていらっしゃるんですか?
> らん丸さんの、朝のお散歩もされてるんですよね?
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR