昼夜兼用ワンプレートご飯とらん丸さん
こんばんは~

今朝は一応朝抜きで病院へGO.
血液検査の結果は、まぁ、良くはないけど深刻ではない感じ。
ただ、貧血気味なので、お薬出た。。。
この薬苦手なんだよねぇ~~

他も小康状態って感じで、また定期健診で様子見ですわ。

家に帰ってきてから、遅めのランチ&早めのディナー。
最近は、基本的には夜ご飯は食べないのでね。
そう、ゆる~い、ダイエットをしています。
ほんとゆるゆるなので、1ヶ月にマイナス1kgがいいところなのですが、一応確実に減っています。
今で、一番のピーク時からすると、実は5kgほど落ちてるんですよ~
(ま、目標はあとマイナス10kgほどですが・・・遠いなwww)

ゆるポイント
・夜、できるだけ食べない(たくさん食べない)
・朝、昼はしっかり食べる
・おやつはできるだけ3時ごろ
・夜食べるときは、炭水化物はできるだけ食べない
・飲み会では適当に飲んで食べる
・できるだけ朝の散歩に行く(20分程度)

結局、できるだけ、ってところが肝で、完璧を目指さないことですww
でも、普段よりも食べるものや時間に気をつけるようになるので、それだけでも違うと思うんですよね~

なので、私のブログ、最近特に夜ご飯がアップされません。
ま、あんまり食べていないのでね~
それでも、夜お腹がすいてガマンできないこともあるので、そんなときは、「少なめに」ってことを気にして、ゆっくり食べるようにしています。
夜控えて、翌朝を空腹で目覚める感じがたまらないww
朝ご飯何食べようかなぁ~って考えるのも楽しみ。

あ、そうそう、今日の昼夜兼用プレート。
◆メニュー◆
サーモンクリームパスタ
トマトと水菜のサラダ
カリフラワーのスープ
ミニロールパン
ヨーグルト
2014040901.jpg

フルーツ少な目。。。
2014040902.jpg

パスタは、キャベツ、玉葱、ズッキーニ、スナップエンドウとスモークサーモン。
なんとパスタは乾麺の状態で30gなんですが、野菜たっぷりなので満足!
昔は80gでもちょっと足りない、とか思っていたんですけどねw
2014040903.jpg


今日のらん丸さん、かろうじて起きていましたが、毛布をかけたら寝そうww
ぬいぐるみも一緒です。
2014040905.jpg

いいよ、寝て~
2014040904.jpg

はいはい、おやすみ~
2014040906.jpg

背中にファスナーあるんじゃないか、と思う、人間のような寝姿www
小さいおっさん出てきそう~w
2014040907.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


こんなかわいい生地で、どなたからん丸さんにベッド作って~w

このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!





テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR