コロコロおにぎり弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは。

明日、通院のためお休みもらったので、少しだけ夜更かし。
でももうめっちゃ眠い~~

なので早速今日の朝ごはんから。
◆メニュー◆
ヴィシソワーズ
プチロールサンド
トマトサラダ
フルーツ
アーモンド乳カフェオレ
2014040801.jpg

ちっちゃいロールパンがあったので、具をはさんでロールサンド♪
2014040802.jpg 

いろんな色のトマトは、近所のスーパーで半値品。
あんまり買う人いないのかな。。。
それぞれ味が違って美味しかったです!
2014040803.jpg

続いては今日のお弁当です~

◆メニュー◆
コロコロおにぎり
卵焼き
鮭の昆布巻き
筍とスナップエンドウの煮物
卯の花
プチトマト
フルーツ
2014040804.jpg

昆布巻きはいただいてたものを食べなくちゃと思って、お弁当に入れてみました。
しっかり味なので、お弁当にもGOOD!でした。
2014040805.jpg

真上からも。
2014040806.jpg

前日の準備はここまで。
例のごとく、大量につくった卯の花は今週フル出演になりそうw
2014040807.jpg

今日のらん丸さん。
11時を過ぎる頃には、すでにねむねむ~
この体勢で寝てるのは珍しいですが、この顔が結構好き♪
2014040808.jpg

つられて眠くなる~
2014040809.jpg

明日は寝てる写真じゃないやつ、がんばって撮りますよ♪
2014040810.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


こんなかわいい生地で、どなたからん丸さんにベッド作って~w

このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR