野菜のササミ巻き弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは。

さっき、テレビで「.tokyo」ドメインのことをやっていたんですが、私も取ろうかなぁとか、ちょっと思ってみたりして。
ついでに、ブログ名も変えてみようかなぁとか、思ったりしているのですが、他に思いつく名前がないですわ~
できれば、「kitchen」は付けときたいんですよね~
しばらく考えようっと。

さて、まずは今日の朝ごはんから。

◆メニュー◆
京人参のスープ
豆パン
トマトサラダ
グレープフルーツ&いちご
アーモンドミルクのカフェオレ
2014040701.jpg

それなりにバランスも取れてるんじゃないかな、と思う最近の朝ごはん。
でも、私っていつも緑が少ない気がする。
2014040702.jpg

パンは、近所の「濱田屋」の一番人気、豆パン。
もちもちして、美味しい~
2014040703.jpg

スープは、八百屋で売れ残って安くなっていた京人参。
あの、ちょっと赤いやつです。
濃厚で美味しい~♪
2014040704.jpg

最近飲んでいるアーモンドミルク。
これ好きなんです~
ほんのり甘くて、アーモンドの香ばしい香りもします。
豆乳は飲めないけど、これはそのまま飲めちゃう。
コーヒーや紅茶を割ってももちろん美味しい。
2014040708.jpg

そして今日のお弁当。
本当は、フライにしようと思っていたササミのやつ。
途中で面倒になって、照り焼き風にしました。。。
これはこれで美味しかったですけどね♪

◆メニュー◆
野菜のササミ巻き
卵焼き
かぼちゃの揚げ浸し
ブロッコリーのマスタードマヨ和え
黒豆
プチトマト
グレープフルーツ&いちご
2014040705.jpg

ゆかりご飯も好き~
かぼちゃもいい感じでした。
2014040706.jpg

真上からも。
2014040707.jpg

今日のらん丸さんは、ねむねむ~
12時過ぎたからね、仕方ないけど・・・
いいじゃん、写真撮るくらい。
2014040713.jpg

はいはい、わかりましたよ。
2014040714.jpg

しっかり枕もしちゃってさ。
2014040715.jpg

ぐっすりおやすみ~
そしてまた明日起こしてくださいw
2014040716.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


こんなかわいい生地で、どなたからん丸さんにベッド作って~w

このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!





テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

うちも・・
かおりんさん、こんばんは。
久しぶりに書き込みさせて頂きます。
(ブログは毎日楽しみに見させていただいてます♪)
うちのリク(チワワ♂7歳と半年のおっさん)も、顎乗せ枕大好きです。
朝は、私の頭に顎乗せて体重掛けて嫌がらせします(笑)
Re: うちも・・
こんばんは~!
ほんと、お久しぶりですね♪
お元気そうで何よりです。
毎日見てくださってるなんて嬉しいです。
ワンコの顎のせ枕、かわいいですよね~
朝の嫌がらせ、かわいすぎます!!

> かおりんさん、こんばんは。
> 久しぶりに書き込みさせて頂きます。
> (ブログは毎日楽しみに見させていただいてます♪)
> うちのリク(チワワ♂7歳と半年のおっさん)も、顎乗せ枕大好きです。
> 朝は、私の頭に顎乗せて体重掛けて嫌がらせします(笑)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
