ササミの南蛮漬け弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます~

ここ3日ほど絶不調できつかった。。。
そんな状態でのプチ出張とロングMTGを、なんとか薬の力でごまかして、ちょっと良くなってきました。
ほぉぉ~
一安心。
それにしても、こんな状態のときに、重めの業務が重なるなんて、アンラッキー。

ま、今朝は、昨日の夕方の倒れそうなほどの気分の悪さが嘘のように元気!
金曜日だからかなww
精神的なものも大きいんだろうが。

さて、今日の朝ごはん。

◆メニュー◆
アスパラガスのスープ
マッシュルームオニオンチーズホットサンド
サラダ
グレープフルーツ、いちご
カフェオレ
2014040401.jpg

今日は、白いお皿じゃなくて、木のやつにしてみましたが、いかがでしょうか。
大きさはこっちのほうが少し大きいし、ふちのところのカーブがあまりないので使いやすいです。
2014040402.jpg

アスパラ救済のスープ。
結構やばかったんですが、スープにするとほら、この通り~♪
アスパラって、すぐ傷みますよね。。。
2014040403.jpg

フライパンで簡単にできるホットサンド。
中身は、マッシュルーム、玉葱、チーズ。
うまいっ♪
2014040404.jpg

次はお弁当~~

◆メニュー◆
ササミの南蛮漬け
卵焼き
アスパラの生ハム包み
ブロッコリーとジャガイモの明太マヨ和え
プチトマト
グレープフルーツフルーツ
2014040405.jpg

ササミが柔らかくて、とても美味しかった~
2014040406.jpg

真上からも。
2014040407.jpg

今日は、いつもに増して興奮気味のらん丸さん。
金曜日って、わかるんですかねぇw

ん、なんでしょう、らん丸さん。
2014040409.jpg

だから、なに~?
聞いてるじゃん。
2014040408.jpg

うん、暴れすぎ。
おっさん、もうすぐ人間換算56歳なんだから、もうちょっと落ち着かない?
2014040412.jpg

私が帰ってくるまで、ゆっくりおやすみくださいましな。
2014040410.jpg

はい、いってきます~
2014040411.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


こんなかわいい生地で、どなたからん丸さんにベッド作って~w

このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!





テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR