豚のしょうが焼き丼弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~

昨日の夜は、しっかりフレンチご飯だったので、今朝は全然お腹が空かなくて、朝ごはんなし。
今日のお弁当は久々の生姜焼き~♪
やっぱり美味しい~

◆メニュー◆
生姜焼き丼
スナップエンドウの卵とじ
ナスとピーマンの味噌炒め
パセリポテト
プチトマト
パイナップル
桜餅
2014040101.jpg

なんか、苦し紛れにニンジンとか飾ってみましたw
2014040102.jpg

真上からも。
2014040103.jpg

天気がよかったので、芝公園でランチ♪
2014040104.jpg

やっぱり桜はきれいですねぇ~
2014040105.jpg

さてさて、今日のらん丸さんは何をしているかといいますと・・・
ゴロゴロとしていましたけどw
2014040106.jpg

洗濯して乾いたぬいぐるみを渡すと、ひたすらベッドから落とすという遊びを始めて。
2014040107.jpg

私はいつまで持ってればいいの?
2014040108.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


こんなかわいい生地で、どなたからん丸さんにベッド作って~w

このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!





テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは☆
あっという間に、新年度が始まりましたね。
そして、桜も^^
桜って本当に綺麗ですよね♪
昨年は、タイミングを逃したので、今年はちゃんとお花見しようっと。
お花見ランチうらやましい~
Re: No title
本当に~。
桜の時期はすごく短いので、見逃さないようにしないとね~♪
お花見ランチは、本当に気持ちいいです。
このときばかりは、会社の立地が嬉しいですね~
akiさんも、ぜひ桜楽しんでください^^

こんばんは☆
> あっという間に、新年度が始まりましたね。
> そして、桜も^^
> 桜って本当に綺麗ですよね♪
> 昨年は、タイミングを逃したので、今年はちゃんとお花見しようっと。
> お花見ランチうらやましい~
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR