ササミとズッキーニの黒胡椒炒め弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~

今日は、ちょっと遅めの時間に更新中。
眠いっす。。。

今日の朝ご飯。
◆メニュー◆
新じゃがのヴィシソワーズ
パン&クリームチーズ
生ハムサラダ
フルーツ
プチトマトの甘酢漬け
カフェオレ
2014033106.jpg

このパンと、クリームチーズの組み合わせが好き~
2014033105.jpg

続けて今日のお弁当。
◆メニュー◆
ササミとズッキーニの黒胡椒炒め
卵焼き
ほうれん草とコーンの胡麻和え
ピーマンの塩昆布和え
黒豆
プチトマト
桜餅
2014033101.jpg

なんだろう~
な~んか、微妙?www
2014033102.jpg

真上からも。
2014033103.jpg


あ、桜餅つくりました。
葉っぱが大きすぎた。。。
2014033104.jpg

今日は、定時ダッシュをかましていったん自宅へ帰り、らん丸さんを連れて、フレンチレストランへ。
「美味しい本格フレンチ料理と心がやすらぐクリスタルボウル演奏が楽しめるお食事会」というものに行きました。
ワンコOKということで、うちから比較的近いのでらん丸さんも一緒に行ってみたのですが・・・
そこはそれ、わんこ嫌いのらん丸さん、かわいいほかのわんこを見るなり、「てめぇ、オレの視界に入ってくんな~!!」
ばりにギャンギャン。。。
ほんと、すんません。
ま、すぐに落ちつきはしたのですが、終始緊張顔。
2014033107.jpg

家で撮ってる写真と全然顔が違います。。。
心なしか、老けてるようなww
2014033108.jpg
そんならん丸さん、クリスタルボウルの演奏が始まると、最初、耳をぴくぴくさせて、演奏されている方をガン見してましたが、だんだんリラックスして、最後は寝てました~
私もその不思議な音色にしばし癒されましたよ。
音が体の中にしみこむ感じ、とっても綺麗でした~

うちは近かったので、らん丸さんの散歩がてら帰りました。
らん丸さん、実は歩道橋が大好きで、見つけると必ず駆け上がります。
降りるのはちょっと苦手そうなんですが、階段をすごい勢いで上まで駆け上がるのが好き。
私が息切れしながら、「待って~」と言ってもおかまいなし。
グイグイのぼりましたww
他のワンコがいる空間にしばらくいたからなのか、階段を駆け上ったのが楽しかったのか、家に帰っても興奮冷めやらぬ様子で、しばらく暴れてましたよ。。。

で、やっとおとなしくなりましたw
2014033110.jpg

今日は、クリスタルボウル効果で、ぐっすり眠れるらしいけど、らん丸さんはいかがでしょうねぇ~
とはいえ、明日も定刻に起こしてね、らん丸さん。
2014033111.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


こんなかわいい生地で、どなたからん丸さんにベッド作って~w

このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!





テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR