ワンプレートの朝ごはんとらん丸さん
こんばんは。

日曜日の夜、みなさんはどんな感じでお過ごしですか~?
毎週ながら、サザエさん症候群な私ですww

でも、明日は夜楽しみな予定があるので、それを励みにしっかり出勤いたしましょう。

消費税アップ前の最後の週末で、スーパーが激コミしたらやだな、と思って、今朝は6時ごろ買い物に行きました。
うちの近くのスーパーは食料品コーナーだけですが、24時間営業なんです。
便利ですねぇ~
買うものは、油やみりん、味噌など、ちょうどなくなりそうだった調味料だけ。
普通ならもう少し後に買うのを、ちょっと前倒ししただけ。

今日の朝ごはん。
◆メニュー◆
肉巻きおにぎり
スナップエンドウの卵とじ
蕪のスープ白味噌仕立て
フルーツ
ルイボスティ
プチトマトの甘酢漬け
2014033001.jpg

肉巻きおにぎりは、昨日のお弁当の残り。
マヨをかけてもうまいっす。
2014033002.jpg

蕪のスープは、白味噌を入れてちょっとだけ和風に。
2014033003.jpg

スナップエンドウの卵とじは、簡単でとっても好きな1品。
プチトマトはさっと湯剥きして、生姜入りの甘酢へドボン。
いくらでも食べられます!
2014033004.jpg

明日は、らん丸さんと一緒にフレンチレストランに行きますよ~!
いい子にしていられるか、超ドキドキ。
最近癖悪いからなぁ。。。
で、当の本人(犬)はというと・・・
今日は早めの時間に寝ちゃってます。
昼間私がいたので、ずっと遊んだりうろうろしたりしてて、全然寝なかったので、この時間ちょっと眠くなっちゃったかな。。。
半分キャリーに入ってますwww
2014033005.jpg

シャッター音で、ちょっと目開いちゃった。。。
でも爆睡~
2014033006.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


こんなかわいい生地で、どなたからん丸さんにベッド作って~w

このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!





テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR