お花見とらん丸さん
こんばんは~

今朝の宣言通り、お花見に行きました~
先輩でもあり、ご近所さんでもあるねぇさんとらん丸さんと3人のプチ花見。
天気もよくて、本当に気持ちよくて、最高でした!

スタートも遅いしと思って、いつも私のお弁当を食べてみたいと言ってくれるので、今回、小さいですが、プチ花見弁当を作りました~

◆メニュー◆
出汁巻き卵
ササミの梅シソ巻き天
じゃがバタコーン
エビとブロッコリーのガーリック炒め
肉巻きおにぎり
プチトマト
2014032901.jpg

なんか詰めすぎてごちゃごちゃww
2014032902.jpg

いつもなのですが、出かける前にちょっと嫌そうにするらん丸さん。
この顔ひどいですよね~w
2014032903.jpg

いつものらん丸さんの散歩道を通って、代沢せせらぎ公園まで歩いて、お弁当を広げました。
美味しいと言って食べてもらえたのでよかった~
2014032904.jpg

ねぇさんが持って来てくれたシャンパン。
グラスまで用意してきてくれました~!
紙コップとかよりもずっと美味しい♪
2014032905.jpg

ねぇさんに抱っこしてもらってご満悦w
わざわざらん丸さんのためにいちごも買ってもらったんだよね~
よかったね、らん丸さん。
もちろん、しっかりいただきましたw
2014032906.jpg

らん丸さん、お花見楽しいねぇ~!
2014032908.jpg

らん丸さんも楽しいでしょ?
2014032909.jpg

あ~、はいはい、ごめんごめん。
2014032907.jpg

北沢川緑道沿いには、桜が。
大きな桜並木ではありませんが、この界隈の住民にとっては、癒しの場所。
小川沿いでとても爽やかです。
2014032910.jpg

結構いい感じに咲いてましたよ~♪
2014032911.jpg

明日は雨みたいですけどね。。。
ちょっとでも長く咲いてて欲しいなぁ~
2014032912.jpg

緑道で、お花見をしてた小さな小さなちわわ、ひめちゃん。
あんまり小さくてかわいかったので、つい声を掛けて、写真まで撮らせてもらいました~
(※掲載許可もいただいています)
1.4kgの小さいひめちゃん、8歳ですって~
全然見えないですね。
2014032913.jpg

ぽかぽか陽気で、のら猫さんも気持ちよさそうに寝てました。
2014032914.jpg

家に帰ったらん丸さんは・・・こんな感じですぐに爆睡。
顔がねぇ~ww
怖い。
2014032915.jpg

ちなみに、これ、私がソファに寝転がってて、その上にらん丸さんが寝てます。
ちょっと重いww
それにしても顔がやばい~w
2014032916.jpg

今は、一人でベッドで爆睡。
明日の朝までぐっすり眠ってくれるかな、たぶん。
2014032917.jpg
今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


こんなかわいい生地で、どなたからん丸さんにベッド作って~w

このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!





テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR