ササミのシソ巻き天ぷら弁当(わっぱ)とらん丸さん
おはようございます~

今日はお天気いいみたいで、よかった♪
しかも暖かそうだし。

今日は近所でプチ花見!
昨日の夜、おなかきゅるきゅるだったらん丸さんも、早朝(4時ごろ)よりめっちゃ元気w
朝の散歩はお休みして、花見のときにいっぱい歩いてもらいましょう~

で、昨日の朝ごはんとお弁当。

朝ごはんは、ライスバーガー。
う~ん、海苔、いらんかったなww

◆メニュー◆
キンピラと照り焼きチキンのライスバーガー
オクラと生ハムのサラダ
キャベツのスープ
フルーツ
ルイボスティ
2014032801.jpg

ライスバーガーにはさんだキンピラも、おくらも、お弁当であまったやつの使いまわし。
2014032802.jpg

キンピラは、照り焼き用のタレにつけたササミと一緒に炒め、少し濃い味にしたのて、ごはんに合う~
のり、ここじゃないよね。。。
具の下に敷けばよかったかな。。。
2014032803.jpg

キャベツのスープは甘みがあっておいしい~
2014032804.jpg

続きまして、お弁当。
◆メニュー◆
ササミのシソ巻き天ぷら
卵焼き
オクラの胡麻和え
カラフルピーマンと筍のオイスターソース炒め
プチトマト
黒豆
いちごロールケーキ
2014032805.jpg

ササミのシソ巻き天が結構おいしかった♪
2014032806.jpg

真上からも。
2014032807.jpg

またまた忘れた、準備写真。
ササミ天以外は前日準備です♪

さて、超早起きしたらん丸さんは、今はねむねむさん。
2014032808.jpg

らん丸さん、今日は久々にねぇさんに会えるよ~
お土産にいちご持って来てくれるって!
2014032809.jpg
「いちご」って聞いて、ぴくっと起きたらん丸さん。
楽しみだねぇ~

今日もポチっとお願いします!
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


こんなかわいい生地で、どなたからん丸さんにベッド作って~w

このドリンクタイプ、午前中に飲んでおくと、午後からのがんばりがききます!





テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR